最近はGTASAの逃げる動画で笑ってました。あれは遊ぶのを見てる方が楽しい私はヘタレ。
後はこんなのとか。ちょっとうほっ!な内容+マニアックですけどね・・・
知ってる人がみたら笑うこと間違いないはず!
アフロのジェガンで宇宙がヤバイ!
テイ/マインドSを求めてひたすら虹色S。
暇そうにしてたシズキさんを誘ってぐるぐる。
なんか後ろから狙われてるけどキニシナイ!
( ゚∀゚)o彡゚ふっともも!ふっともも!
クリムゾンを良く見るとしっかり文字入ってるんですね。
GRM-Crimson?
たまにラッピーパターンを引き当てることも。
イベント期間中だったら嬉しかったのに。普通のラッピーじゃ羽とかスキルセイブとかでても嬉しくないからなぁ・・・。
ああ、そういえばここって5匹なんだっけ・・・。
おかげさまで羽を五枚いただきました。
・・・イルミナスまで使い道がないキがするなぁ。ってかイルミナスでもつかわねー。
GH452のレスタ頻度が低すぎです。補助かけてくれるのはいいけど、ゴウシンでダウンさせられるからなぁ。
ゾディアールだけは本当にこまめにかけてくれるけど・・・。
なのでレスタ頻度に定評のあるGH450に戻してみることに。
ごちそうですね!
久しぶりに見たなー。
配色とかはGH452の方が好きだったけど。
何はともあれこれでソロが楽になればいいけど。
こ、こいつは凄い!
レスタ頻度が半端ない!パナイですね!
お陰でトニオが死ぬことも少なく、適度にナノブラストしてくれます。あいつのナノブラは強いのでさくさく勧めてらっきー。
補助はなくなったけど、レスタがあるからいいかな。全部の杖にレスタが入っているらしいので、GH452の時のような持ち替えでの読み込み?というか迷いがないのでいいですね。
GH452は片手杖でレスタか!?と思ったらレンティスとか・・・
後は珍しいポーズで凍ったので一枚。
調度ナノブラスト終わる時に凍ったんですよ。あの時って無敵だとおもってたんだけどなー。
踊ってみた
特に意味はない!