寝不足で今も眠いwww
PAあげをしようとしたらアキオさんとシズキさんがいたので、数日ぶり?にミッション行くことに。
しばらくの雑談の後あるいみ問題発言をしたり。まさかああいう風になっていたとは・・・・。
運命Aを一度だけプレイ。
復活させようとしてSS撮ってましたwwwその間にシズキさんが復活させていましたが・・・。
遅くなって申し訳ない。反省はしていないっ!
またしても黙々とPAあげあげ。
私のセコムが弱いのか、サトさんに突破されております。危機管理能力が足りてないよセコム!
どこかいきませんかーって話になったので風呂も近かったこともあり、素材も欲しかったのでまたもや運命へ。
今度はBで行きましたよー。
サトさんとの
これって二人だともろゴリにやられるから危ないんですねwww
風呂から戻るとアキオさんがいたので、シズキさんとじっさまを誘い痛烈へ行くことに。
ちょっとメイクイがほしかったのでBでいこうかなって話になったんですが、折角なのでAということに。
Aって確かハルクイだったねぇ。今後のためにあったほうがいいかもなぁ・・・。
なんかゴーモンの攻撃が通常の1.3倍ほど痛い気がしたんですが・・・。
きっとこの間ネタにしたことを根に持ってるんでしょうね!後ろからフォイエ二連続くらったりしましたし・・・。
だが反省はしていない!
オルだよ!オルオル!
突然アキオさんが発した言葉。
そうやらこの言葉を放ち続けるとレアに遭遇できるとか。
ならばいうしかあるまい!
( ゚∀゚)o彡゚じょいふる!じょいふる!
これできっとレアがでる!