2007年7月1日日曜日

寝過ごしにはご注意を

電王見逃したあああああああ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

いやね、友達の結婚式の二次会から参加して高校の同級生と遊んでて、何故か三次会に参加。
そして主役がいないまま同級生だけでの四次会に。
朝5時まで歌ってましたよ!
聖飢魔Ⅱを初めて歌ったけど喉痛い・・・。
「イメージにあわん(笑)」って感じでしたねー。ま、ヘヴィメタしったのは高校卒業後だからしかたないんですけどねー。
家に帰って大体6時。寝るのもなーと思いつつ仮眠。
目覚ましセットで目が覚めたのは7:45分だったのに・・・
目が覚めたのは8:53分\(^o^)/オワタ
目覚まし止めた記憶はあるんですけどね・・・。ヤッチマッタヨ
過ぎ去ったことは仕方ない・・・!でも悔しいあああ!!!






Psu20070629_233252_001


ファミ通が全部回れるというので、アキオさん、シズキさん、じっさまに手伝ってもらってついに手に入れました!
一週間ほど流行に乗り遅れてる気がしますが気にしません。
で、早速着てみた。




Psu20070629_233623_002


うん、微妙!\(^o^)/
一度二度きてやってみましたが、これは違和感wwww
あとでっかいから若干視界さえぎるんだね。気にするほどじゃないけど、でかいwww
なのでちっさいニュマ子の方に渡しました。小さいほうが似合うんだよね。




Psu20070630_005255_003


メンテで因子で10点コースが出やすいように改善したとか。
なのでAで向かってみました。
もうね、ぷよめんととかラッピーモードとか色々なレアがあふれてます。
Exスロットってなに?美味しい?
二回目ほどで10点取れましたー。楽になったねー。




Psu20070630_143817_000


初めての?ファミ通野良。募集はやっぱりボーナス3が多かった。
ま、ジャッゴでるし他のレアもでるからしかたないんだけどね。あんまりクリアできそうにないからなぁ。
��ならいけるんだけどさ。私が欲しいのはラス箱からだから、クリアできればいいんです。
そしたらレアが流れてきました。うーん、やっぱりあんま嬉しくないなぁ・・・。




Psu20070630_144023_001


あら、またきた・・・ orz
レンジャーいないからいらないのに!
なんか他の人に申し訳なかったなぁ・・・。この次に行ったら他の人にもちゃんと行ったので良かった。




Psu20070630_161546_002


今度は湖畔Aを10点とってなかったのでりずとぱぱに手伝ってもらうことに。
余裕でとれますた。フェザー30枚もらってラッピーモードも貰った。使えないけど・・・。
ボーナスではスウィートが二枚でた。たやすく出るんだなぁ・・・。こなかったけど。
それにしても、欲しいレアがあんまりないなぁ・・・ orz
ナックル☆11はまだかなー?