アルス・マグナ・フルヴァン!!ヽ(゚∀゚)ノ
( ´-`) .。oO(今日もグラールは平和です)
唐突もなく記事を開始する。それが勢いってモンだ!
武器合成中+記事書いてるときに(恨み辛みのほうだたきがする)久しぶりにツケメンの人とカエルの人が着てくれました。
この二人は実のある話をしないのでまとめるのが大変デスヨ( ´-`)
まぁそれも勢いってやつだ!
挑戦の先に未来がある
てめしてがってん by 食用カエル
勢いって素晴らしー
アキオさんがグレた!?
エステ無料なのでイメチェンのようです。これが夏休みデビューってやつか・・・!(; ・`д・´)ゴクリ・・・
早速イメチェンしたんだから、ミッションに行かないと損だ!
ってことで列車に行ってきましたよっと。
この乱戦でPT戦は重くなると判明・・・。かなりやりにくかったなぁ・・・。
アキオさん、シズキさん、じっさまというメンツでお届けします。
やっぱり無属性って強いね。ダメージが軽減できないんだもの。防御力なんて雀の涙程度だ!
全員がヨーガの使い手だから苦戦しまくり。気を抜いたら死ねる!
やっとこさっとアンガ・レッダがLv30に。これで覚えてるPAは全部30だ。
後はイルミナス+PA追加待ちだねー。PAFが溜まってきてどうしようもないから早めにお願いしたいものだ。
閣下に誘われたので部屋に行ってみることに。
こちらもパーツ半額で色々買ったようです。なんといごちゃごちゃしてるスタイルwww
閣下曰く、マガシの弟のマサシだそうです。みんなこれからもマサシをよろしく!
この後密林S2へ行ったんですが、例の如くスローモーションになりまともに戦闘できず何度死に掛けたか・・・
さあ、色々仕込んだ合成アイテム!
( ´-`) .。oO(ラボル・ダダンのダイジェスト・・・)
マイルームにて-
これでラボル・ダダンの合成はすべて終了。ミキチ効果でお前のやる気はゼロだ。ヒョーヒョッヒョッ!ヤッターッ!俺の勝ちだー!!(?)
何勘違いしているんだ…
ヒョッ?
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ。
なぁに言ってんだ。もうお前の合成回数は全部攻終了したじゃないか~
速攻魔法発動!勘違い!!
勘違い…!?
三回合成した記憶を捨て、効果発動!!
こいつは合成した回数を正確に思い出すカード。そしてその数が2回以下の基板に素材をセットできる。
合成回数2回以下…!?…あの時!
��回想)
サァップ!
効果が発動した後はプレイヤーの記憶力が疑われる。既にそのことは周知の事実な気がするが……
��回想終了)
プレイヤーの奴そこまで落ちぶれて…
さあ行くぜ!まず一つ目!ドロー!!ゾンフォトン15個を基板にセットして、ラボル・ダダンに属性セット!
うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!
二つ目!ドロー!バルカリンx30!
うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!
三つ目!ナノレジンx40!
うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!
��以下略)
ってなことがありましてね・・・
これで最後で、成功していなければ・・・もうサァァァァァァァップ!ですよ!
さあ、結果は・・・
キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!
ねんがんの らぼる・だだんを てにいれたぞ!
そして気になる属性は・・・
実用性のある値になってくれました。
残念なのがヘッドスロットじゃなくてエクストラスロットがあることですね。まぁいいけど・・・。
はぁー、運良く報われた!これだけで何か荷が下りた気がします。
後はラボル・ガントでもうちょい良い属性が出来れば万々歳なんですけどね・・・。
次はホーン狙い!
あわよくばアンク・デッダも!斧が欲しいー。
光と闇武具作らねば・・・