2008年12月18日木曜日

(・∀・)スンスンスーン♪

( ゚Д゚)ハッ!

Flashが懐かしい
こんな陽気な気分に慣れるならスンスンしたいよ・・・ハッ!
Flash
本当に乗り気じゃない仕事・・・ってわけでもない身内の雑務っぽい事させられてます。
専門外なことなのでさっぱりわからない・・・なのに早く終わらせないと駄目とか本気でどうかしてる。
やればやるほどイライライライラするしもう暴れだしたくなるほどに。
例えて言うなら泥の上に家を建てようとしてるものですよ。まずは地面を固めることから始めるべきですがそれが判らず家をの骨組みを始めてる。しかも骨組みの仕方もわからず手探り状態。
早い話が基礎知識しらないのにいきなり応用をさせられてるわけですよ。本気でアホじゃないかと思う。あーほあーほばあああああああああああああああああああああああかああああああ!!!!!!!!!!!!!
ハゲろ!ハゲろ!朝起きて枕元見たらごっそり髪の毛が抜けて絶望して朝を迎えろお!!!!






その点仕事にまじめなソニチは・・・12/18 定期メンテナンス休止のお知らせ
��;^ω^)・・・
まじめにサボれ!!
ってことで先週はEP3の第八章が配信されました。最終章らしいですがいままでの進め方によってはラストが分岐するようです。私は普通に勧めてたので普通のっぽいです。カレンのパトカとかトーサン生きてるようにしたらかわるんだろなー。暇があったらやってみようと思ってます。
あとどうでもいいですが、ココログの機能が変更されたようで画像クリックすると今までのポップアップじゃなくてPSUの公式にあったような感じでにょいっとでてきます。






Psu20081213_125418_000
なん・・・だと・・・
ミーナさんだと!?まさかの・・・
しかしヒューガはいらん






Psu20081213_125446_001
ミーナさんとなら!
どうやら最後の祈り?かなんかのために女性が集まった方がいいとか
そういやガーディアンズの受付は女の人多かったな
キャストであっても困るけど






Psu20081213_125554_005
よろしくおねがいします!!
そういや受付カウンターでしか会話が無かったんだっけ
移動中はなす機械が合ったようで・・・そのシーンが見たかった!!






Psu20081213_125925_006
ミーナさんも気をつけて!
一緒にミッション回るのかとおもったけどそんなことは無かったぜ!






Psu20081213_130242_007
リュクロスに到着
まぁ・・・ヒューガはここでみんなにぼっこぼこにされてたしね
こちらとしても見慣れてる風景だから特になんとも・・・






Psu20081213_130301_008
ですよねー
太ももの巫女さんもよくわかってらっしゃる。ああ、カレンは最後の封印装置起動に必要な人材なんだって






Psu20081213_133615_009
意外と強いぞ・・・!
カレンを戦闘不能にしないように進めれば大体Sとれます。ストミの敵は道中雑魚ばかりなんですが、ここの最後だけは普通の強さ。Lvが65くらいなのにS2くらいの強さなんですけど・・・!
キャリガインとジャバンという暴れん坊+よけまくりのコンビの前に思わずナノブラ。ズイドヴァル最高です!






Psu20081213_133804_010
サービスカット
カレンの分際でいい太ももしてやがる・・・!






Psu20081213_134328_012
いつもとちょっと違う形
なんか属性が変わるらしいですがその前に倒した気がする。
若干ごつく?






Psu20081213_134334_013

―――――――――― _,-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`-,―――――ト、―‐
―――――――――‐_,-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',―‐、__人_ノ `ー′
―――――――――‐ィ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;:-r、::.r-、::i―ノ
――――――――― ´{::::i、ト(ヽ( !、r'ソ-'フ_,..- l::!r、l::}―> そう何度も
――――――――――l、!¨フp、._   _.. イヾハ !ノノ l:::}ー>
―――.--、_―――――! .l l.._`′     ー ′  .ノ:,'..:..:>   抜かれて
―‐ 「`ヽ.、__ノ――‐.. -‐'' ^'.l.   ,.ニ-‐‐ 、   r'.:/..:..:..>
―r┴、、_ノ { ―‐r''´..:..:..:..:..:..:.}    ト、._.. -}    `K..:..:..::>     たまるか~!!
‐⊥‐r┘  `ー-┴'⌒ソ..:..:..:...-ト.、 レ' ̄ `V   .   〉..:..<
��、__`ヽ、       /..:..:.:/ /:..:.:`r、`ー‐ ′,.イ  /..:..:..:..´⌒ヽ

これしか思い浮かばなかった
こんなカットインできるんだなー。まぁじっさいやったら邪魔だろうけどww






Psu20081213_134924_014
綺麗なイーサン
なんか倒したら勇者らしく犠牲になってくれました。
でも助かっちゃったよ!






Psu20081213_135008_015
巫女さまぁぁぁぁぁ!!!
やはりカレンの巫女スタイルより全然違うね!
最後に見れて良かったです。しかしフォトンってすげー






今年の最後くらいは静に過ごしたかったのにこんなにストレス溜めることになるなんて・・・はうぁああああ