散財万歳!
いつも行くスーパーに売っていたので買ってきました。キーホルダーなんだけどキーに付けれないのでこれにまとめて付けてみます。
一昨年はもう売っていなかったから、欲しくなったらさっさと買うことを学習しました。だから買ったんだよ!
ちなみにソードしかありませんでした・・・。残りの三人も欲しくなってきてしまった。最近は購入欲が止まりません。年度末だからでしょうか、もしくは今まで抑圧されていた反動だろうか。どちらにせよお札に羽が生えてるぜー!
仕事が暇なとき役に立つwikipedia。ふと思い出して色々調べるとAnchangがCDを出してました。ザ☆メンテナンスというバンドです。
調べると最近アルバムが出たようで、じゃあ買わなきゃ!って事で買ってきました。メンバーはAnchangとしんごすたーがいます。前のようにソロって訳ではないですね。
しかしCD取り込むときに、ジャンルがオルタナティブって書かれていたんだけど・・・これがオルタナティブって奴なのか。確かにメタルのような力強さというか・・・うん、やっぱり違うな!嫌いではないが少しもの足りない。
現在聴いていますが、マシンガンズのパワフルさではないけどAnchangらしい曲に仕上がっていますね。詳しくは判らないけど・・・ドラムが違うのかなー。ドコドコじゃなくてスカンスカンって感じ。
さらに調べるとなんか神奈川だったか埼玉だったかに力を入れてるとか何とか。メタルで町おこしとか・・・素晴らしい挑戦だ!
このバンドは突発的に出てきて突発的に休むらしいです。またマシンガンズとして曲が聴きたいのう~。
シロナガスクジラには笑った。「さちこ」はさちこさちこに思わずにやける。さちこおおおおお!!!
後半のトラックの曲は好みの曲が多くて嬉しい。でもカラオケには配信されないんだろうなぁ・・・
勢いで買った!
アイカツのFirst Live, Second Show, Third Actionです。
最近は仕事中でも頭の中でMove on nowが流れ続けている始末。本当はOP/EDのSignalize/カレンダーガールも買いたかったけど見当たらなかった。どこにあるんだあれは・・・。
まぁ今回の買い物でポイントがある程度溜まったので割引目当てで探そうか。
目当てというのは特にありませんが、やはり硝子ドールのフルは気になりますね。
これだけCDを買っているのに予定ではまだ増える。本当にどうすんだろうね、こんなに買って。
一種の収集癖とでもいうもので、気に入ったものとかはジャケットも魅力なのでほしくなります。買ってもCDでは一度も聴かず取り込んではい終わりって感じですからね。ぶっちゃけデータの方が安上がりで資源も無駄にならないからいいんでしょう。
だけどだけどさ!無駄って必要じゃない!?そうだよ!趣味なんて全部無駄なんだよ!でもそんな無駄と思われるものにも需要があるんだからいいんだよ!毎シーズン服を買うのと何が違うのさ!服なんて何年でも着られるだろ!成長期じゃあるまいし!!!
それにかばん!靴!その他諸々!!無駄に高いしそんなにいらないだろ!!!!
それに比べれば5000円以下で満足できるなんてコストパフォーマンスがいいじゃないか!!
でも空間はどうしようもないね。どうやって収納しようか・・・平積みはそろそろ厳しいぞ