Bullet Form My Valentineの新アルバム「Temper Temper」が先週発売されました。そういや二月中だったなと思い出し購入してきました。巷ではロック扱いですが、wikipediaなどではメタルコアなど色々です。
さて、聴いた感想としては相変わらず彼ららしい曲ばかりでした。
アルバムとして聴くとちょっと疲れます。殆どが力強く休まる暇がないというか落ち着けないというか・・・?
うん、うまく伝えられないけど、三年ぶりの新作は良かったとだけ言えます。
さて、休みを利用してドリクラゼロを進めてました。そして案の定一週目は失敗。というかバッドエンドすら見れなかった・・・。悔しかったので二週目に突入したんです。ゼロは前作と違い八月から始まるんです。なのでクリスマスイベントを見ることが出来るんですが、二週目適当に選択肢選んでたらクリスマスイベントに突入しました。
それを見てるとあれよあれよと何かお互いに惹かれあってて告白しちゃって付き合うことに・・・あれ?終わり!?
そう!終わったんですハッピーエンディングになったんです!!ちょっとコレはなんなの・・・。
二週目といえば資金とアイテムを引き継いでプレイするわけですが、こんな早く終わるの!?唐突過ぎてマジでびっくりした。
でも普通に迎えるハッピーエンディングもあるはずなので次はそっちを目指します。プロフィール埋まらないしさ・・・。
知れば知るほど亜麻音ちんが可愛くてたまらない・・・。
こんなポーズとられたら・・・ねぇ?
ああ、キャプチャー環境が欲しくなるじゃねーか畜生。金と広さがあれば・・・実行できるのに。狭い部屋、無いお金、レイタロウのように金稼ぎたい・・・。
そういや今回のコスプレは前回のDLCを一部使ってるみたいですね。ミリタリーとか巫女服とか。水着がビキニになっててびっくらこいたよ!まぁそれでもDLC買いませんけどね!!!
だって!!
悪魔コスプレがありますので!!
前回よりも亜麻音ちんの可愛さがパワーアップしていて私の精神が汚染されていきます。ちくしょう、可愛いな・・・・。
ロデオとかのシーンも笑えるんですが、シャッターチャンスに集中しすぎてBADだしたり色々大変です。ひとまず頑張って通常だと思われるハッピーエンドを目指そう。
亜麻音ちん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!