2012年3月30日金曜日

パーティターーーイム!!

否定してやる!

120329_175822
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4雪音クリス、魔弓イチイバルが発売されました。
作中の武器は銃器なんだけど、なぜ弓なのでしょう。ま、何かしらの由来があるのでしょう。
曲調としては・・・なんていうジャンルなんだろう。電子音楽?でもないと思うんだよなぁ。うん、こういうとき詳しくないと伝えきれなくてもどかしい。
とにかくなんというか、激しいというかかっこいい曲であることは確かです。だが!カップリングの繋いだ手だけが紡ぐもののほうが好き。これはクリスというキャラを知っているとなお好きになれる歌詞であると思います。
魔弓イチイバルは勝気なクリスの性格を現すような曲で、繋いだ手だけが紡ぐものは本音というか内面的な部分が出ている曲という感じです。
ミサイルパーティだ!




現在、スパロボZ再世編のために何も買っていないので時間が余っている感じです。で、近くのTSUTAYAの旧作DVDレンタルが100円なので、これを期に色々な作品を見まくっております。
とりあえずはダンクーガノヴァ。ダンクーガノヴァ自体かっこいいのに、作品のラストは早足過ぎてもったいない印象でした。スパロボである程度話を膨らませてもらった感じがあります。まさか最後はプラズマパンチで終わるなんて・・・。朔哉は望んでホームレスになったのに最後はリア充になりやがって・・・爆発しろ!もともとホームレスになったのは、生まれの環境がよく望まれすぎたっぽい発言をしていたけど、どうなんだろう。せめて24話くらいあれば・・・。
現在はtrue tearsを視聴中。今は7話まで見ました。いやぁ、何だこの見ているとなきたくなる青春ストーリーは。特に眞一郎、お前はもてすぎだ。
現在では乃絵を選んだお前の判断は正しい。だがラストでどうなることかわからない。
愛子にキスされたからといって愛子を選んだ場合・・・違うな!間違っているぞ!確かに魅力的だが、近づくために親友と付き合ったという愚かな行為を取ったんだ!三代吉はうざいし空気読めないけど、いいやつっぽいんだ!
比呂美は・・・うん、キャットファイト要員でしかないな!残念!
8話予告を見るとなんだか泥沼の展開っぽいですが、わくわくします。アブラムシー♪