2012年3月1日木曜日

ハァァァァッピバースディ!

ディア・・・



るーこ!!



本日3/1はルーシー・マリア・ミソラこと「るーこ・きれいなそら」の誕生日らしいです。
正しい設定は2月30日っぽいですが、現実世界にあわせると今日だとかとか。
というか彼女は宇宙人ですからそういう概念があるかどうかも怪しい。が、そんなのは気の持ちようだ!


相変わらず、よくわからない仕事の多さでまいってます。まぁ、普通にサボってるのが悪いんですけどね・・・。
うーん、今は良いけど数年後、30代とかになったらどうなるんだろうと考えるとなんだか憂鬱だなぁ・・・。もっと金が欲しい!時間が欲しい!欲しい物だらけでもそれを成す術が無い!いや無いわけじゃないけど、知識も技術もやる気もないんじゃあ・・・ダメじゃん




コードギアスをようやく4巻まで視聴完了。カレンとシャーリーがしゃべっていると響と奏のイメージしか出てこない。なんという俺得。
いやー、ギアス面白いなぁ。なんでもっと早く見ていなかったんだろうと後悔。
スパロボでは紅蓮弐式のモーションが結構原作準拠であることがわかってびっくりだ。輻射波動のとどめのシーンとかまんまだし、カットインもほぼそれだった。
で、スパロボといえば現在26話くらいかな?ギアスの話がメインのところ。こっちルートだと一軍がクロウとカレンしかいなかったので実質二機で敵を殲滅するしかない状態です。お蔭様でSRポイントとれねぇ!でもいいんです、無双したいんだよ・・・。
いまやカレンは黒の騎士団だけでなく我が軍でもエースパイロットになっている始末。紅蓮弐式の機動力と回避力が合わさりよけるし当てるし、1-5まで射程があるのでほぼ反撃できるという点が強みです。一番のお気に入りはカレンです!おっぱいおっぱい。
今は分裂したけど、マジンガーやゲッターが普通に強いから早く使いたいや。初めてプレイしたスパロボがF完結編だったので、スーパー系の不遇っぷりが記憶に残り中々使えなかったけど、今作は強化されてるので嬉しいです!
ダンクーガノヴァも中々に強いけど、早くダンクーガが合流しないかなと思ってます。ノヴァでもまぁいいけど、やっぱり忍の断空剣を聞きたいね。やぁぁぁってやるぜ!装甲がぺらぺらなダンクーガはきっともういない!














あ、そういえば今日は自分の誕生日でもあったわ。どうでも良すぎワロタ