波動ーーーーけーーーん!
コードギアスR2を4巻まで視聴完了。
ルルーシュ率いる黒の騎士団が国外追放で中華連邦へ行きました。星刻が乗っ取りを計画していたおかげで天子様をさらいやすくなったとかとか。
まぁ星刻はしっかり追いかけてきたんですけどね。結婚式までに乱入してきたロリコンは迷いを吹っ切ったようです。
ゼロを追いかけてきたのは神虎。ラクシャータが作った最新のKMF。扱う人間がいなかったことが欠点だったそうですが、ロリコンの類稀なる執念で動かしていました。
まぁ天子様可愛いからね、仕方ないよロリコンになっても。
天子様一覧:google 画像
スパロボは順調に話を消化。現在47話までクリア。
相変わらずエースはカレンですが、ぐいぐい着てるのが葵。ダンクーガノヴァマックスゴッドになったおかげで強くなったよ!クリティカル率あげまくってんたので鉄拳だけでも強い強い。スーパーロボットでの主力になっています。
炎のモビルスーツ乗りことガロードも頑張ってます。もう資金がなんかあまりまくってんのでフル改造しまくりですよ。ツインサテライトキャノンがフル改造で8900とかワロエナイ数字になってるけど、パイロットの能力だけは強化してないのでそこまで壊れ性能ではない。
PPは主に特殊スキル取得に使ってるので、ある程度バランスは保ててる感じです。
再生編まであと少し!ギアスR2も見終え、破界編も終わらせれば準備万端!
ジュエルペットサンシャイン
「ダージョ様とおよび!イェイッ!」
ダージョ様こええええ。
開幕はジュエルクララの活躍からでした。最近出番が多くなってきたジュエルクララ、よい傾向です。クララ可愛いよクララ。
学園寮のおばちゃんはジュエリーナ様が変身していた姿であることが判明。ダークジュエルパワーのせいで変身が解けたとかとか。
後は若いものたちの発言に心を痛めたせいもあるでしょう。ダージョ様になってからは若さへのねたみばかりだったしね!
だけどマスターと校長の口臭ビームとか、なんともカオスな展開で恐ろしい回でした。
ジュリアナ姿の花音様が美しすぎて目のやり場に困る。
今回も色々とパロディがあったなー。おっぱいビームことダージョ様のセクシービームは、名前こそモーニング娘。ですが、なんとなくゲッタービームに見えないことも無かった。
ジュエルクララも「今、必殺の!」と、どうきいてもサンアタックです。本当にありがとうございました。
そんなサンシャインも今月で終わるのか・・・。寂しくなるなぁ。