交わした誓いは守りましょう
最近まったくPSUやる時間が無くて完璧に雑記状態・・・
まぁいいのかな
今日は九時までに帰れてよかった!早かった!
・・・いや十分遅いんだけど。感覚麻痺してきたかなぁぁぁぁぁぁぁ
近頃のマイブームはいつもどおりのニコニコ。
だけどなつかしのゲーム動画を見ております。
ロックマンの縛りプレイで「オワタ式」というのがありまして、一撃でも食らうとだめという内容です。
昔苦労した思い出や、懐かしさが感じられるので大好きです!
��をあっけなくクリアしていく様は驚きだ・・・。アイスマンのステージとかクリアできた記憶がないんだよなぁ。
��は懐かしすぎた。あればっかりやってたなぁ。もちろんツーコンの裏技使って遊んでました!
今は4が現在進行中かな?しかも弾速0とかいう縛り!まっすぐバスターが飛ばないよママン!
でもそのおかげで新たな戦略が生まれるから面白い!本当に大好きだ!
それに付随するかんじで、ロックマンXのバグステージに挑戦してみたという動画。
これも懐かしい・・・。やっぱりXだよね!X2もX3もやったけど、Xが一番面白かった。まぁ当時は目新しかったから印象深かっただけかも。
でもボスの名前を大体覚えてたのは自分でも驚いたよ!弱点とかどこにライフアップがあるとか・・・またプレイしたくなるー。
バグステージは本当にひどい面白さを秘めてる!いきなり壁に埋まったり開始してそのまま落下したり・・・。
ただ動画が長いのが難点です。でも一度観てみると面白いかもしれません。
ニコニコ動画:
オワタ式ロックマン4
ロックマンX バグステージに挑戦 他
めんどくさい仕事中の息抜き・・・そう!それは!インターネッツ!
合間合間をみてこんなサイトを見たりしております。
m9(^Д^)プギャーーーッブログ
消しゴムで勇者王つくるよ
これはやばいね!何がやばいって才能がヤバイ!根気がヤバイ!発想がヤバイ!
本当何者だよ・・・
いつもは人の才能・技量にShit!する私ですがこれはもう尊敬の域ですね。しかもこれがまだ中3だというから・・・将来すごい人になるかもしれない・・・。
制作期間は一ヶ月半とかいってたきがする。うーん、私も今やってる行き当たりばったりなのを完成させよう・・・
あれ?PSUやる暇は・・・?