あー、だめだ。先週とかがんばった反動で今はやる気が無い。というかぼーっとすること多くなったなぁ。
扉に肩ぶつけたり、話聞いてなかったり、伊右衛門濃い目を買おうとしたら普通の伊右衛門持ってて気がついたのはお金払ってるときだったり。
無反動砲ってしってます?威力のでかい重火器を固定せずに使えるやつです。
威力がでかいとそれだけ反動も大きい。仕事だろうがなんだろうが、情熱が冷めたときはかけた分だけむなしさもでかくなるわけです。なので、やる気を出しつつどこかで生き抜きや気晴らしをしないと反動が大きいって事ですね。うん、ゆるくいきたい。
ってことで現在気合が入りにくいのでこれで気合を入れましょう!
あ、そうそうなにやらトイレの人たちがやるようです
第2回トイレ杯麻雀大会開催
以前っていうか一年前か。あの時も参加したけど、今回は時期が時期だからわからんのう。たぶん出れると思うけど。
ま、全然内容把握してませんがね麻雀。気晴らしにも丁度いいとおもうのでね。
近頃コンビにいくと、生茶を買うと生茶パンダクリーナーも付いてくるようです。だが二本買わないと付いてきません。っていうか二本セットで売ってるよ。
でもさー、二本も買ってあんなの欲しがる人いるわけ?どう考えても邪魔じゃんかー
しかも買うのも恥ずかしいし、持ってる人がいたら見てみたいわー
( ゚д゚ )