ひさしぶりにPSU記事!
でも写真は一週間前の物も混ざったり
エリさんと一周だけのデート。
珍しいことにレアが出た!これはしっかりとエリさんに流れていったのでよかた。私がもらっても売るかくらいしか道がないのでねー。・・・ミナックがいた!けど使ってないから気にしない!
かなり久しぶりに野生のシズキさんに遭遇!
色々な話を聞かせてもらったのぜ。まぁ私も最近INできてなかったので遭遇確立はレアと同じくらい!
以前の奉納祭りで出てきた黒巫女をそういえば置いてきたような記憶がないようなあるような・・・とりあえず黒巫女になってもらいました!
強制豊胸機能のおかげでローアングルが素晴らしいことになってます。
目の前に座ると逃げられるので隙を見て
移動→座る→見上げる→スクショ!
この動作をすばやく行う必要があるわけです。
おかげさまで技術が身に付きましたよ。ふふんwww
別アングルからもう一枚!
脇あたりが個人的によいとおもいます。ええいけしからん!
普段自分が着てても見れないから、こういうときに見るしかないんですよね。見るなといわれたらそれまでですが・・・空腹なのに目の前にカツ丼があって我慢しろというのも酷ですよね!?
ネタがあったらついやっちゃうんだ。らんらんるー!
休みを利用してやってなかったストミを消化することに。
まずは2章から。タイラーとの和解の話ですね。
ただ、タイラーなんぞに嫉妬するわけないじゃーん(´・∀・`)
そしてべたーな展開ですが、嫌いじゃない私がいる。ただ、突然話を振られるのは感心しないな。
そして選択肢はどれを選んでも同じ結果というのは・・・まぁ仕方ないか。
そしてタイラー弱すぎワロチwwwアサルトクラッシュでふるぼっこ
そして長々と3章突入。
ついにヒューガがSEED・ヴェナスであることが判明。・・・以前から判ってましたが確定しただけですね。
あのアングルはちょっと戦いにくかったけど、PSOの夢幻4と同じ感じだからちょっと面白かった。
動きがまんまマガシだったけどねー。
そしてルツの本気。服脱いだだけだったけど。
アルテラツ・ゴウグの呼び方がちょっとかっこよかったwww
ルツ「出ろぉぉー!アルテラツ・ゴォォォォォォーグ!」
��ぱちん!)
アルテラツ・ファイトォォ!レディィィ!ゴォォォォォ!!!
これを想像してしまったwww
そしてルツとも和解。ルツは何かをたくらんでるわけではなく、グラール教団がグラールを救うと盲信していただけでした。考え方も変わって、とりあえずはイルミナスへの報復への準備は整っているようです。
そしてちょこちょこ「頼りにしてる」とか「お前がいると助かる」とか、いつのまにかNPCの信頼を得ているようです。
・・・本当、いつの間に信頼を得てたんでしょう?ふしぎ!
EP3は重い話が多いですが、今後の展開が気になりますね。通常の状態ではなく、攻撃を受けて反撃ののろしを上げる準備期間というのは個人的に大好物な展開。4章に期待。
以前、会社で昼休みの時こんなのをしてる人がいて、やって見てといわれたのでやってみました
つ:データでわかる辛口性格診断
ぽちぽちやっていくと・・・こんな感じになりました。ちょっと長いけど・・・
あなたは、 ジレンマ陥落タイプ です。
・あなたはこんな人
あなたはジレンマに陥りやすいく、葛藤が多いタイプの人です。あなたはモラルが高く、社会規範に従って生きる常識のある人です。しかし自己表現が下手で、自分自身を抑制しがんじがらめにしてしまっているようです。そんなあなた、何かを批判しようとしても批判できなかったり、怒りを感じても我慢してその怒り心の内に閉じ込めたりしていませんか?感情を上手くあらわすことが出来ないのでイライラした混乱状態に陥りがちです。また、あなたは自分の感情にだけ目がいっているので、面倒見が悪く人に対して冷たいという欠点があります。葛藤の症状が軽いうちは自律神経失調症ですみますが、それが悪化してにっちもさっちもいかなくなるとあなたには自殺してしまう可能性があります。そうなる前に何とかしましょう。無理に感情を自分の内に押し込めようとせずに、すこしずつ自分の感情を表現する努力をしてみましょう。まずは、自分に「思っていることを言ってもいいのだ」と言い聞かせることです。また、自分では問題解決ができないので、あなたと反対のタイプの人と付き合うと良いのでは。
・仕事
あなたは仕事に対しては人一倍頑張り屋さんなのですが、空回りしてしまうことが多いようです。自身のキャリアアップのために、本当は努力しているのに、職場ではなるべく問題を起こさないように、決められた仕事を決められた通りにこなす消極的な面もみられます。せっかく努力してるんですから、問題意識を持って新しい仕事に取り込んでいく前向きな姿勢も時には出してみましょう。あなたをみる目が変わりますよ。
・あなたの恋愛観
あなたは恋愛に対して強い憧れを持っているようです。しかし、恋愛においてもジレンマに陥りやすい傾向があります。思いを伝えたいけれど告白できずにいたり、相手に対する不満を口にできなかったり。そんなあなたは相手に「いいひと」と思われますが、チャンスを逃してしまうことが多いようです。もっと積極的に攻めましょう。あなたは一度付き合い始めると長続きするほうではないでしょうか。ただ、いつもべったりというよりは、なるべくつかず離れずして間合いを取ることが上手なようです。
・あなたの交友関係・ネットワーク
あなたは、ファッションのトレンド、話題のスポット等の「流行」にはあまり興味を持たいないタイプのようです。映画も旅行も機会があれば行く程度で、自ら進んで外に出かけることが少ないあなたは、少し「出無精」なほうかもしれません。家に閉じこもってばかりいないで、たまには外に出て気分をリフレッシュしてみたらいかがでしょうか。
・あなたの消費行動
あなたはお金が貯まるタイプのようです。衝動買いや無駄使いはもってのほか、欲しいものがあればお金を貯めてから買うという非常に財布の紐の堅い方です。ただ貯金が楽しいだけでは、少しつまらないかも。ときには、自分の殻を破り、心の中のタガを外して、買い物でストレス解消というのもいいかもしれません。
っとこんな感じです。
驚くことに大体あたってます。統計学こえー!
これをやった人の中では私は1.8%のタイプとのこと。結構少ないんだね。
そして恋愛のところにワンポイントアドバイスが・・・
・ワンポイントアドバイス
自分を上手に表現できないあなたにぴったりなのは、面倒見がい親分肌の人。「親分タイプ」「お気楽ナルシストタイプ」の彼氏(彼女)なら、きっと葛藤に苦しんでいるあなたの心のもつれを解きほぐし、あなたをリードしてくれるはず。もしくは、何の悩みもないお気楽なタイプ。全く正反対のタイプですが、お互いに足りないところを補い合う理想のカップルになれるかもしれません。
だってwww
・・・この記事を読んでくれてる方はどんなタイプ?もし親分だったりお気軽ナルシストだったら・・・
あなたこそ、僕の理想のパートナーかもしれませんね