かくいう私もケーキを今日食べるんですがね
写真は後ほど
MAGついに二億いきましたね!
景品は予想通りの合成20%!かわんねー!
防衛戦やファミ通の時となんら変わらん。なんというソニチの棚の少なさ。これは今度の電撃も期待はできない。
それでもハムっちゃう。くやしい・・・ビクビクン
閣下の部屋に行ったら丁度リフォーム中
ベルを置くと思われる場所に宇宙の泉を置くとかwwwなんという公衆トイレ。
開放感ありすぎってレヴェルじゃねーぞ!
アキオさんの部屋もベルに。
久しぶりにミナックを起動させて、なんかロボチックになりました。結構気に入ってます。
現在はガンテクでツインペネトレイションあげておりますが、弱すぎる!倍率がが60%というマゾ仕様。増える倍率は1%。Lv40までいっても100%とかもうね\(^o^)/
でもさくさく育つから楽なんだ。弱いけど。
ケーキのためにヨガヨガ
ケーキを食べるためにやせるか、やせるために食べるのを辞めるか!
えさが目の前にあって我慢できる動物がいるだろうか?否!
私はケーキをとるぞおおおお!!!!!!!!
夜は夜でハムハム
なんかいい感じのが取れたのでちょん切ってみました
ミナックは今こんな感じです。
何気に後姿がエロス。こう、ごつごつしたパーツを待っていた!足の突起物はいったい何を意味してるのかはわかりませんが、なんかいい感じです。
テュマでろおおおお!!
あまり私を一人にしないほうがいい
高橋名人乙
部屋に戻ったらクリスマスボックスがおいてありました。どうやらツケメンの人がおいていったようです。
そうそう、これが欲しかったんだよね!
ゲームはやっぱり一日一時間だよね!・・・ってゲームギアじゃねーか!
ゲーム機渡しておいて一日一時間とかひどいだろwww
さて、これかいてる間にケーキ食べてきました。
もちろん写真も撮ってあります。
こんな風に↓
携帯なのでみにくいですが・・・
手前の白いのがティラミス。後ろのがブッシュドノエルです。
どんなケーキなのかはこちらをご覧ください
ぶどうの木
そして断面図
ティラミスは美味しかったですね。ちょっと溶けてましたが、それでも丁度よい甘さでした。
問題はブッシュドノエル・・・。知ってのとおりバタークリームなのでちょっと重いです。
しかもクリームは上だけで、中のスポンジも固め。飲み物がないとつらい紋です。美味しかったですけどね。
これで一年分の甘いものをとった感じがします。
クリスマスや元旦に出勤される方お疲れ様です。
おかげで休日を過ごせる人たちもいるので、ありがたいことです。
接客業とか特に・・・祝日なんて関係なかったあのときが懐かしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル