2007年12月15日土曜日

勇気の紋章

二人は所詮は口だけだったとさ

始まりましたね、マキシマムアタックグラール。
PSOでの伝統的な行事ですが、PSUにもあるようで。
ま、その話は後にしてその前までのことを。






Psu20071211_221309_000
ハゲ一周年を記念して!
ってわけでもないですけど、久しぶりにハゲをやってみたくなったので行って来ました。
昔は本当にここはひどかった。いろんな意味で・・・。
最盛期にあまり近づかなかったけど、いろんな所で情報見てたらいくきなくなくなったしなー。
昔はつらかったAも今では余裕。11分もあまらすとは・・・。ちょいちょいさぼってたのにね。時代の流れはすさまじいねぇ






Psu20071211_224718_004
ハゲの後、どこいくかって話でママンかアルテラツか~って話してましたよ。
でも行き先はディマに決定。なんか申し訳ないなぁとおもいつつもありがたく行って来ました。
まぁ結果はいつもどおりですけどね。それでもいいんだ・・・!夢がある!






Psu20071212_070036_000
以前エリさんにもらったスケラ。レイフォトンがあふれてきてるので消費するためにも作成作成。
・・・(´・∀・`)






Psu20071213_225545_000
そして行って来ましたマキシマム!
ミッションはラグオルック。森、洞窟、坑道となっております。遺跡まーだー?
ひさしぶりのラグオルっぽい感じに涙がちょちょきれました。でも出る敵は・・・違う!当たり前なんだけどねwww
敵のHPが半分ほどになってるのであっちゅうまに敵は消えます。Lvあげにはもってこいですよ。
野良は多分、チッキで敵が蒸発していくのをただ眺めるだけになりそうなので細々と貢献することにします。
斧ばっかりでごめーんね!でもドゥガレガがLv39の59%くらいだからLv40まであと少し!そしたら他のPAもあげるよー。
久しぶりに聞く洞窟のBGMはやはり睡眠効果があるようです。普通にPCで聞くのとはまた違う感じ・・・。
そういえばPSOで、洞窟で死んでマジカルピースを落として回線切れてアイテムなくなった記憶があるなぁ・・・DC版の思い出・・・ orz
モン太からウェポンズバッチ金一個と引き換えにくじびきができるようです。ってか、ここまでPSO色を強く出すのも考えようもんですね。まさかウェポンズバッチまで出てくるとは・・・。秋子おばさんのフライパン!非フォトン武器をくれるならもっと集めてやんよ!
PSOを知ってる人にはある意味賛否両論のマキシマムアタック。私は面白ければいいです。
知らない人にはPSOにちょい興味がわいたらいいなーという感じですかね。
で、明日明後日休みだからPSUやりまくる!








というわけにはいきません!PSUもいいですが、他の楽しみが待っている!
それはね・・・?










Next Conan's Hint!






20071214204435