あーもうこれは仕組まれてるとしか思えないね!
あーやだやだやだやだやだやだ 。゚(゚´Д`゚)゜。
ことが起こったのは昨日の夜
家に帰ってきて風呂に入って寝る準備をして布団へ。
ちょいとトイレに行きたかったからトイレへ行ったんですよ。
で・・・なんか尋常じゃない寒さを感じたんだ
もう体が((;゚Д゚)ガクガクブルブルってなったんだよ
そそくさと布団にもぐるけど一向に震えが止らない・・・
体丸めてたら次第に体が熱くなって、今度は暑いんだよね・・・体温調節ができてない!
こりゃー風邪だなーと悟ったね!
で、そのうち眠りについたんですが・・・暑さで途中目を覚ます。
体・・・重ッ!(゚Д゚;)
ぼーっとして動かしにくい・・・これはもうだめかもわからんね
そんなこんなで風邪を確信した私は朝ごはんもとらず、とりあえず医者に行ってから仕事行きますとの旨を伝えて出かける準備。
ふと頭の隅で「休もうかな」とおもったのは内緒。
いつも行ってる医者は九時からやってるので九時まで待つことに
んで向かったわけですよ。
そこで私は信じられないものを見たね!
休 診
ナ ナンダッテー!!
Ω ΩΩ
いやいやいやいやいやいやいや!
今まで木曜は午後休みだったでしょ!?
その証拠にほら!診察券の裏側に!
木曜やってるって書いてあるじゃないかー!。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、愕然としてどうすることもできず・・・そのまま会社に向かいましたよ。
でまぁ寒かったり暑かったりでまともに仕事できません('A`)
あ、ネットしてるのもあるか。そこだけは譲らない!
で、昼ごはんは無理やりお茶で流し込みですよ。いまだに消化できてないっぽいですけど('A`)
ここいらで気がついたこと。
そういや体温計ってなかったなぁ
とりあえず体温計を借りて計ってみることに
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ピピピピピ
壁|ω・`) ...チラッ
38.2℃!
そりゃーだめだwww
帰ったほうがいいよ、と言われましたけど仕事やらねばいかんので・・・さぼりつつ定時までいましたよ。
で、帰ってきてもう一回計ってみることに
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ピピピピピ
壁|ω・`) ...チラッ
38.6℃!!
・・・
・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あーもういい!PSUしたいけどだるいし、明日休みだし!
でも休みもらったから遊びはしない!一応そこは貫く!おとなしく寝てるよ!
でも夜はやりそうだ。つーかもうなんだよ・・・ orz
遊ぶ時間がないってレヴェルじゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノ
現在はバファリンが効いたのか、若干楽に。優しさの半分が働いてくれたおかげですね。
明日は医者に行ってくるかぁ・・・
みなさんも年末ですから、体調にはおきをつけを~