だけど閲覧されるのは次の日。
クリスマスだけど家族に年賀状の印刷を頼まれている私は・・・('A`)
それはそうと、MAGでさらにパネルが開いちゃいましたね。今度は四億ですよ四億!
どういったペースで行けば達成できるのだろうか!?
元日も休まずハムハムすればいけそうな予感。どうせがっかりするだろうけど目標があるといいですね!
さあ、テュマをほる作業に戻るんだ!
ラッピからクリスマスプレゼント(ただしエリさんへのみ)
なんと基板/ダガーオブセラフィを落としていきましたよ!しかも二個!しかも二つとも流れていく!
思えばこの日はエリさんデーだったなぁ。レア殆ど流れて行ったしww
ギバータかっこいいよギバータ
りずがLv31以上のギバータを使っているところを見て、ギバータに一目ぼれ。
やーべかっこよすぎるのぜ・・・。
よし、さくっとギバだけLv31にしよう。攻撃テクギバータのみのテクター目指すのぜ!
他のもちゃんと覚えますよ(´・∀・`)
増殖中
部屋に戻るとクリスマスボックスが。
一つは漸さん、もうひとつはエリさんでした。
左の箱には・・・ソリド/ナイトだと!?
きけば倉庫に眠っていたようです。眠れるししを目覚めさせたようだ・・・ありがたくミナックに装備!
そしてエリさんからはざぶとんジャッゴをいただきました。
あれってどこにあるんだろ?他の部屋で見たけど、なんかなごむわー
さらに増殖
部屋に入るとおいてありました。
ツマラナイモノですが!
クリスマスボックス!
これはアシュさんから。中身はセレブケーキでした!
本当は私もセレブケーキにしようかとおもったんですが、意外に高かったので辞めました・・・
これで一人の夜もセレブにすごせるNE!
(´;ω;`)ブワッ
セガなんてだっせーよなー!
ドリキャスの方が面白いよな!
これはアキオさんから。ザギザックをいただきました!
しかし贅沢を言うならDC2を・・・('A`)
セガダイレクトも終了しちゃいますし、企業縮小するのだろうかセガは・・・
この縮小がゲーム業界に新しい風を吹き込むための準備だと私は信じたい!
アーケードではがんばっているセガ!経営不振なパチンコ企業とは手を切るんだ!
いつかDC2がでますように・・・ iorz