2007年12月20日木曜日

欲望の顎

行動の原理。すべては欲望のままに

はい、最後は欲望の顎でルシエドでしたー。
あー、だめだ・・・。夜ご飯を食べてないせいか気持ち悪い('A`)
しっかりご飯は食べましょう!
さて、先日行われたトイレな方々による麻雀大会。
一年ぶりにハンゲのHPひらいたけど、IDがまだ入ってた。一年間クッキー持たせるってどうよ・・・
ここいらは詳しくないので割愛。
優勝者はツケメンの人かな?授賞式とかあったけど、時間遅かったから先に落ちてしもうた。
みんな楽しそうで何より。






気分が乗らないのは気持ち悪いだけではありません。
先週から始まってるMAG。どうやら目標が達成されたようです。早いよ!私まだ1000匹も倒してないよ!?
つーか時間くれよ!ヽ(`Д´)ノ
そんだけならいいんです・・・土日とか時間あるときにやるので・・・でもね。
これだけはね
ソニチを
うらんだりうらんだりうらんだり










http://www.mithra.to/~psu/uploader/src/psu10523.jpg




ついにやっちゃったな・・・
これだけは・・・これだけはと思っていたけど・・・そううまくいかないもので・・・
欲しくないと言えば嘘になるけど・・・イベントであっさり出てくると今までのと、これからの気力が持たない。
「どうせイベントあればレアでるだろー?」
みたいな考えは本当に辞めて欲しかった('A`)
嬉しいやら悲しいやら悲しいやら・・・












明日はどっちだ・・・('A`)ノシ