色々あった一年ももう終わりますね。
仕事は今日で終わり。でも明日は掃除があるから朝早いという。
いつもは本社にはいないけど今日は出向先の都合にて午後から本社へ行ってたんですが・・・仕事が無い!
やることNEEEE!!!
そして再認識したのは、本社に戻ったら仕事あるのだろうか?あっても少人数でやらざるを得ないんだろうなぁ。そして定時という言葉は幻に。
今月の給与明細みてびびりましたよ。残業代がないどころかいつもとかわんNEEE!!!
なのに本社の人たちは常に残業ありきで仕事やってるから・・・やってらんないね。
といっても賞与があったからそこに含まれていると思いたい・・・。こうしてだまされていくのか!
売り上げだすためには仕方が無いんだろけど、酷使してまでやらないと追いつかないようなスケジュール、初日からサビ残ありきで組むのはやめようよ・・・('A`)
そんなときはバイオに囲まれながらツリーとジャッゴを眺めるといいよ!
そうそう、PSU公式からブログパーツが提供されてたので貼ってみました。
ブログパーツ:PSUぴたっ!
選ぶのはもちろん巫女様!が、こっちの巫女様は・・・カレンっぽいのぜ。
目をよく見て欲しい。青いですよね。
カレンは青でミレイは紫なはず。
いくらストーリー上消えたからって・・・この扱いはひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事の息抜き、まとめブログ。
元サイト:ハイエナログ
>アパートの隣人が自称革命家なわけだが
革命家かわいいよ革命家
さて、今日もギバあげがんばろー