仕事の方も正月休みの方もお疲れです。
殆どの人は実家へ戻ったりするのでしょうか?私は実家なので寝正月確定ですがねwww
そして天気が荒れてきた・・・どうなる正月!
こ、これが噂の門松オンラインか・・・!
一足早く門松テロを食らってました。犯人は・・・( ´_ゝ`)v
報復に・・・きのこチェアをテロしたかったけど弾が足りない!しばらくこの状態にしておいたけど、ものが置けないことに気がついたので撤去!
これも年末の掃除だああああ!
電波ゆんゆん
ギバあげ中ふと出てきた。ちなみにランクはC。
ほんとぽろっと出るね。
さーて、これどうしよう?がんてくだからつかえるっちゃー使えるんだけど・・・好みじゃない!
・・・どっかにテロしてくるかな!
ミナックかわいいよミナック
がんてくでも使えるカードを使ってみることに。
なにげにGRMのカードがいい感じ。どうせAまでしかもてないからこれでいいや。
とりあえずバレットはマセイシキかなー。いや、特に理由は無いんだけど・・・属性バレットあげるのがめんどくさいし、あくまで補助用武器だからなー。さらに攻撃力低いからあげてもたかが知れてるwww
なんというコンボ\(^o^)/
アシュさんとMAGAを回ってたんですが、分銅トラップ+メギドときましたよ。
これPSOの時と違ってかかったら確実にとまるから恐ろしい。
まぁこれにつかまってるときはキャリガインにきられないからいいんですがね。メギド食らうけど・・・
ついでにfTだと壊せないから困る!ああ・・・打撃武器持ってなくてすいません('A`)
なんというボディ\(^o^)/
ヒューキャススタイルは昔っからスマートですなぁ。
しかしPSUだとなんか全身タイツに見えるのはなぜなんだぜ?
もうちょっとゴツゴツしたスタイルでもよかったのに。ってかヒューキャシつかったこと無いですけどね!
ねんがんの ギバータLv31に なったぞ!
長かった・・・('A`)しかし目標達成できてよかったのぜ!
ギバータかっこいいよギバータ(*´д`*) ハァハァ
でもSランクとかいくと、敵を集めるかし前に出ないとだめだからよく死ぬんだよね('A`)
ついでにヘボテクターだから回復忘れることもしばしば・・・
fFの頃よりもトリメイトをよく使うんだよねぇ。いいんだけどね!自己回復はメイト!
メイト美味しいです ^o^
早くLv50こないかなー
年末で風邪引く人が増えてるようです。色々気をつけてください。
うがい手洗いは有効だけどやっていないのが現実。風邪引いたら引いたで私は一向に構わん!
漸さんのところで自己紹介っぽいのがあったのでぱくってきました。
かってにまわされたのぜ!NE☆TA☆GI☆REのところからネタをいただきましたよ!
1462.net:NE☆TA☆GI☆RE
【プロフィール編】
●名前
フォルミナ
●ニックネーム
ふぉるるん?(ぬめぬめしてた人命名)
●年齢
まだ22!
●住所
イヌワシが県鳥な所
●血液型
B型
●職業
底辺プログラマ
●誕生日
3月1日。加藤茶と同じ誕生日。これまめちしきな
●星座
うお座
●趣味
ネトゲとスノボと寝ること
●特技
さあ?
●性格
いい意味でも悪い意味で一直線。そして普段は無愛想。
興味をもったらフレンドリー!逆に言えば興味がなければ冷たいでっせ
●身長
174cm
●体重
57~59kgを行き来してるのぜ!
●利腕
ミギウム
●髪型
現在は短髪。前髪が目に来ないってすばらしい
●家族構成
祖母、父親、母親、姉、妹
●携帯
Docomo F901ic
安達祐実も同じ携帯を持ってるらしい。これまめちし(ry
ちなみにもう電池がやばいので一日一回充電しないとだめなやつです。
●メアドの意味
携帯:北欧ヘビメタバンドのアルバムから
●将来の夢、目標
海外在住。
【好きな物編】
●動物
猫とかチビス子とか
●色
黒、白、青
●食べ物
目玉焼き!
きつねうどん!
●本
ジャンプとか。
そういや小説よまなくなったなぁ
●映画
ホラーやアクション、サスペンス等々。
個人的にスケルトン・キーがお勧め
●漫画
ブラックラグーンとか。
でも最近買ってないなぁ
●曲
ゲームサントラ、ヘビメタ全般
HelloweenとかSonataとかすきなのぜ!
SEX MACHINGUNSも忘れちゃだめだ!聖飢魔Ⅱはいいバンドだった・・・
●スポーツ
スノボ
卓球とかもできるよ!
●科目
数学。しかし頭がさび付いてもうだめかもわからんね
●場所
静かなところ。雪山とか。
周りが止ってるような風景とかひとりになれるところがすきなのぜ
●季節
何が何でも冬
●TV番組
めちゃイケ
特撮など
●芸能人?有名人
眞鍋かをり
もこみちはイケメン
細川茂樹は憧れ
沢村一樹よい変態
徳山秀典は常に兄貴
●国
フィンランド、ドイツ
メタルばっかりでさーせんwww
住みやすさは日本だが、寒さが足りない!
●キャラクター
ビス子全般
●女性のタイプ
姉御肌、年上、お姉さんタイプ
しかし実の姉はどうでもよい
●男性のタイプ
渋い人。飾らない人。
歳をとっても渋さが残るような人
【質問編】
●好きな人いる?
現実にいるけど、今はどうでもいい
画面の中にもいます
●親友は何人?
親友?美味しい?
●隠し事してる?
秘密主義なのぜ?
●お化けとか信じる?
いそう。でも見たことは無い
●寂しがりや?
時と場合による。
一人がいいときが多いけど、寂しくなるとヤバイまじヤバイ
●おしゃれ好き?
おしゃれとは無縁です
●カラオケで何歌う?
SEX MACHINGUNS
聖飢魔Ⅱ
あとガンダム系のアニソン
基本叫びます
●部活、サークルとかやってる?
小企業の底辺プログラマじゃ!そんなもんないよ!
●今までで一番の思い出は?
いい思い出:学生時代全般
悪い思い出:仕事全般・・・('A`)
基本的にあまりおぼえていません。
●ついやっちゃう癖は?
らんらんるー!
手を口に当てるのと関節鳴らすことかな。
手って冷たいじゃない?口に当てるときもちいいんですよ。
●S?それともM?
基本Sかもしれない
度が過ぎると相手を怒らせるので気をつけております
●眼鏡?それとも裸眼?
ディ・裸眼
●誰にまわす?
気が向いた人かってにやっちゃってください!