蜂に部屋を気に入られたりしてますが、私は元気です。
かしこ
と、言うわけで山に行ってきました。
山というか、雪の無いスキー場ですね。
片道50分ほどかけてドライブ。道中の音楽は久しぶりにDEENを。
そういえば「Road Cruisin'」ってあったなぁ。忘れてたや。
今日聴いた曲は高校時代に良く聴いていたので懐かしかったなぁ。何気に歌詞もしっかりおぼえてるし(笑
二枚ほど写真を撮ってきましたよっと。
採石場っぽいですね。特撮で良く使われそうな場所でした(笑)
川。
ちょっとだけコントラストと明るさいじりました。見たら明るすぎたので(汗)
あんまりかわってないけどねっ!
人が少ないスキー場は良かったですよ。
虫は多かったですが静かでした。川の流れる音とか久しぶりに聞きました。
旋回してる鷹とか見てワクテカしました。鳥は好きなんですよねぇ。大型とか。
小型は可愛いんですが、かっこいい方が好きだなぁ。写真にとろうにも遠いしとっても小さくなるのが悔やまれますが・・・。
話はぶっ飛んで、ニコニコ動画でテイルズオブ~のオープニング集を見てたんですが、懐かしい・・・
そして私はディスティニー信者。やっぱり一番はディスティニーでしたね!
プレイしたことのあるテイルズは、ディスティニー(PS,PS2)、ファンタジア(PS版)、エターニア(PS版)、リバース、ディスティニー2ですね。
戦闘はエターニアが一番好きでした。
ディスティニーは全体的に好きですねぇ。スタン最高だ!でもPS2版で操作していたのはマリーさん。獅子戦吼がかっこよすぎ・・・。
うーん、テイルズは作品を一気に出しすぎたのが痛いなぁ。後ファンタジアばっかりリメイクしすぎ。どれだけ過去の栄光がすきなんだよ・・・。