ヴァージョンアップもあってミッションも追加
でも、フォルテファイターの受難は続いております・・・
追加された社S2。
誘われたので行ってみましたが、相変わらずのボンバーマンオンライ。
しかも燃焼率が上がってる気がします。
というかロボよ!お前ら土属性の癖になんで炎ラインつけたらダメージ軽減できるんだ!当たり前かもしれないけどさ!
痛いんだよ!てかもう打撃耐性はずせ!
それとオズナとかダグバとか!
ダウンするはフォイエ痛いはバータつらいはレスタするは・・・
Sまでなら許せる!けどS2になってますます凶悪じゃないか!
そして全部に言えることだけど・・・
移動速度早くしてんじゃねえええええええ!!!!
ああ、勢いでソニチに改善するよう文句言ってきた・・・
と、こんなものもドロップ。
私には使い道が無いのでフォルテクターの方に売ります。
これが打撃武器だったら・・・
みんな「おめでとー」
私「ありがとー(でも無属性だし、餌にしかならないかな・・・)」
と思うかもしれない!
新、協力ミッション。
私はブナミッションって言ってますがね。
協力系は報酬が美味しいです。CのSで1万。BのAで1万570。おそらくBのSなら2万?
Bは三人でもAとれたので、稼ぐにはちょうど良いかもしれないです。
ただ、急ぐのでハゲの時のように会話は少ないかも。
会話に入り込んだりもします。
気晴らしに昨日ゲーム店で久しぶりにゲームを買ってきました。
ダイナマイト刑事2
ドリキャスです。あのドリキャスです。
買うときに店員さんに「ドリームキャストのソフトですがよろしいですか?」って言われた。
いいんですよ・・・。まだうちのドリキャスは現役・・・です!
で、今日早速ドリキャスを引っ張り出してみました。
中にソフトが入ってて、PSOver.2でした。そういや、ドリキャスも殆どPSOばかりだったなぁ。
早速起動。懐かしい起動音と忘れたいディスクの読み込み音とけたたましい音のファン回転と共に。
やってみた感想。
ふむ・・・面白いけど操作わかんねえええ!
しかも途中で進めなくなったし!バグでしょうか?
とりあえずマウントポジションとったり、対艦ミサイルを客船の中でぶち込んでも死なない敵に感服したりと面白いです。
まぁでも、何気にこの手のゲームは苦手なんですよね。操作とか。
ほそぼそとやって行きます。