2007年4月15日日曜日

本日の名言「6時2分」

時代の流れに乗らずに、あえて逆らってみるわけのわからない事を考えてます。

えー、無性にドリキャスのゲームがしたいです。

今なら格安で売って・・・・るか判りませんが今度見てこようかと思います。

あれはあれで楽しいゲーム多かったんだよなぁ

今宵のBGMはStratovariusのアルバム「Infinite」でお送りいたします。






最近は殆どミナックを育成中ですが、お呼びがあれば(あれば)馳せ参ります。




Psu20070408_233828_000


この日は餌武器合成中に時間余ったからアキオさんをストーキング。
折角なので東方を一周。狙うはメイクイ。でるわけないけどね\(^o^)/




Psu20070410_000843_000


これは別の日。確か、にくぱぱに誘われて珍獣へ行く予定だったのが変更でハゲAになった気が。
しかし、酷いこともいわれたような。
にくぱぱ「珍獣 = フォルルン」
ちちちちちんじゅうちゃうわ!
そらぁ、テノラ製ばかりで低属性武器でレンカイ・ダッガズも覚えてないNOUKINビス子だけどさっ!
珍獣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Psu20070411_010349_000


この日は・・・・なんだっけな。記憶があいまいだ・・・。
そうそう、合成失敗に落ち込んで次の合成しこんでた時だっけな。アキオさんからメールが来たので地底湖へ。
マガス・マッガーナを倒しに行くとか行ってた気が。あそこは補助無しではいけませんよ・・・。
実際一度3人でいったんですが、へこんでやめましたしね。
なので補助無くても比較的行ける坑道Aへ。というか、眠くて何がなんだかよく覚えてないよ・・・。




Psu20070411_221957_000


この日は・・・ああそうだ。シズキさんをストーキングしようとしたら逆にストーキングされたんだっけか。
なのでストーカー規制法違反で有罪としたんです。




Psu20070411_222137_003


涙はそれで拭いとき!




その後、虹色S2に誘われたので行ってきました。
というか既に眠かった。まだ11時なのにねぇ。




Psu20070411_231058_004


正直何はなしてたかも覚えてない・・・。
結構適当だったかもしれない。も、申し訳ない・・・




Psu20070411_231650_005


その日のメンバー。この後一人、また一人として消えていった・・・。
そして最後の一人が見たものとはっ!?




Psu20070412_224011_000


今は殆どミナック育成に時間をとってます。早くSUV打ちたいしね。
この日はいつもの通り暗黒Cをぐるぐる回ってたら、知り合いのクアドラさんが乱入してくれました。
Lv22のフォースの方なので、折角だからファキスを倒そうということに。
道のりはきつかった・・・。Cでもガオゾランとか結構出てくるし。他の大型も強化されてるから侮れない。




Psu20070412_224113_001


お決まりの一言。パターンを考えるのがめんどくさい時は誰かの使いまわしで。
一体何の説明かは自分でもわかりません。




Psu20070412_224143_002


もうクアドラさんに任せて後衛に回る始末。だって一撃がやばいし、まともにダメージ通らんのよ・・・。
ハンドガンでちまちま触手や手を狙ってましたさ。




Psu20070412_224748_003


Cのくせにやたら硬いボス。そういや、オンマ以外でまともに倒したのは久しぶりかもしれない。
いつも素材集めとかで放棄オンラインだったからなぁ。ってかバリア張りすぎだ。




Psu20070412_225709_004


そしてダルカン展望台へ。実ははじめてきたんですよ。クバラ製品売ってることは知ってましたが、ファキス自体倒さないので。まぁー、クバラ品はPAの補正がバグか仕様か謎ですが入らないとか。
打撃は本当に終わってますね^^




Psu20070412_234251_005


その後はアキオさんをこっそり探し、Lvあげたいとのことなので坑道S2へ。
調度シズキさんもおいでだったので誘ってトリオで向かうことに。
なんか新しい武器っぽくみえません?そうですか・・・




Psu20070412_234713_006


大人気の陰陽師。最近はニコニコみてませんが、久しぶりに見たくなった。
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




Psu20070412_235909_007


敵の強さもあいまってテンションUP。
なんかコグ・ナッドの後ろで火柱が上がってますが、アレが何かまったく予想がつきません。よーくみると足が見えます。・・・予想がつかないとかいったけど、たぶんズーナですね。




Psu20070412_235928_008


自分以外のカットインって中々に面白いです。いろんな表情が見れてイイデスネ。
ああ、服の緑色の襟、はっきり見えていいですね。紫はちょっとみにくい・・・。




Psu20070413_203724_000


この日はオンマ連戦。東方3回くらいと凶獣1。これは凶獣ですね。
久しぶりにきたけど、相変わらずテンゴウグが多い。そういやここのS2ってあったんだっけか?




Psu20070413_204005_001


オルアカに一撃の必殺・・・が入ればいいんだけど。
もう本当に全エネミーのジャガノート化は止めて欲しいよ。




Psu20070413_204011_003


長杖で殴れたらなー。それはそれで楽しそう。
テクリンクなのでスキルは出せないでしょうが、通常攻撃は欲しかったなぁ。




Psu20070413_204413_004


夕焼けのオンマゴウグ。
・・・それだけです。




Psu20070413_210510_005


この日もクアドラさんと共に暗黒を。今回はBでいったんですが、胎動Cと同じくらいきつい。
一応ラストステージの位置づけだから、これくらい強くないとね。
あ、あとリアルハンドガンいただきました。イルミナスか超がきたときにでも鍛えます。




Psu20070414_182243_001


これは今日。
サトさんも誘って暗黒Bへ。何かと離席ばかりして申し訳なかったです。
なんだかんだでLv15。はやく20にならんかなぁ。






うーん、最近ソニチに対しての不満が増えてます。
配信とかも若干あるんですが、ドロップですね。
今日も鉱山Sへいったんだけど、出てきたのはメタシリカ。その前の修羅でもメタシリカ。
本当にレジンでるのか?と疑いたくなる。
ナノやオルタは他ミッションでも通常の箱から出るけど、メタだけはクリア後。しかも他の二つは防衛戦でたくさんでた。なのにメタだけは相変わらず。
これが単なるデグレであればソニチの管理の甘さが露呈。もし故意ならば脳みそが沸いてるんじゃないですかね。
そもそも高ランクで、しかも最後のボス箱からしかでないのに、低ランクの素材が出るんですかね。
直通電話があったらもう論理とかどうでもいいです。ただ怒鳴り散らしたい。
しっかり要望として送りますが、もうこれは不具合でいいのかな。