黄金週間をいかがお過ごしでしょうか?
先日山に行ったので今度は浜辺に行って見ようと思います。
もちろん
ひ と り
断片的な記憶でお送りいたします。
部茄実 VS ホルルン。
似ているといわれれば似ている気がする。私のほうがかわ(ry
ブナミのウェイトレス姿が似合うかどうかなんて重要じゃあない!
重要なのはふとm(ry
アキオさんを交えてBへ挑戦。
楽勝だったじぇい!Lvもあがりました。
ブナミの昼ごはん代をいただいた後はオンマS2へ。
今の期間はGMが現れるらしい。なのでウェルカムメッセージを入れてくれたんですが・・・
尻ツアーって何ですか!?
しかも
脱ぎません!むしろ脱がさ(ry
きさま! 見ているなッ!
はい、生足をじろじろみてます。
ふとももはやはり最k(ry
新しく追加されてストーリーミッション。
風邪の噂では嫌がらせミッションだそうです。
なので覚悟して行ってみました。
なるほど、トニオの顔は嫌がらせの何ものでもない!
こんな人をバカにした笑顔はありませんよ(^ ω^)
鬼ごっこの末追い詰めれました。
時間は画像の通り、40分かかりました。この怒りをどこにぶつければ・・・!
お、調度いいところにディルナズンが居るじゃないか。ぼっこぼこにしてやんよ!
風呂から上がって戻ってきたらアキオさんが東方へ誘われていたようなので、便乗させていただきました。
駆け抜けるハゲエエエエエエエエ!!!!
ドゥガレガがLv30になったのでレッダをあげることに。
レッダ使いにくすぎる・・・。ドゥガレガは一発目に吹き飛ばしなので無傷で相手にダメージ与えられますし、行動も制限することが出来ます。レッダは二段目まで決まりにくいのが難点。
でも、三段目は好きですけどねっ!
斧一閃!!!!
法獣S2へ基板堀堀。芸術的な氷像。
冷凍保存はお肌に優しいのです。
なんじゃこりゃあ!!!
さすがS2!さすが超星霊!
基板/スケープドールなんてすげぇぜ!
せっかく光ってるので暇な時は素材でも掘ります。
PSOでは「もぐる」でしたけど、PSUは「掘る」になりそうです、はい。