2007年4月19日木曜日

ロシアの大地をお前の血でそめてやろうか!?

明日のメンテでは現行版・イルミナス共々追加が無いようですね。

きっと来週はトライアルサーバ終了で、現行版はフライパンが条件を満たしている人に配布されるだけかな?

うーん、ゴールデンウィーク前には何かもう一つ要素が欲しかったなぁ。

ああ、決め付けちゃあいけませんね


いい加減良い属性武器が欲しくなり、成功率も上げたいので第三次パシリ育成にはいりました。
今回は特化打撃。GH41xですね。それにしても資金がかかりすぎる。
そして改めてショップが終わっていることを認識しましたね。安い素材ならもうNPCからしか買わない\(^o^)/






Psu20070415_003659_000


この日は珍しい?ことに両生類のあの方がおいでました。
呼ばれたような呼ばれてないような・・・眠かったので記憶があいまいでしたが参加させて頂きました。
封印装置とか広くていいんですが、広すぎです。
敵がもっと出てくればいいのに。
ドラァ・ゴーラが10体取り囲んでも一向に構いませんよ?
あ、そしたらまた人が減るのか・・・カボス!




Psu20070415_142755_003


この日はアキオさんと共に鉱山へメタ堀へ。
しっかし、Aでいったのにカーボンとは・・・。
まず防具の必要数に対しての供給量が足りてないんですよね。ソニチは本当にモトゥブがお嫌いですか?
鉱山にいつのまにかジャッゴ出るようになってるらしいですし。告知くらいしろってんだ
しかも☆9防具より☆10防具の方が確率が高い。ならレジン40個あつめるよりポリマー20個の方がいいんじゃない?って事でS2だれか行きません?ヽ(´ー`)ノ
そうそう、いまさら過ぎる話ですが防具特化パシリでも防具0との確率って20%しか変わらないみたいですね。
なので5ごとに1%増えるとかオワトトル
素材が集めやすい、比較的安いのなら許しましょう。が、合成時間と集める量が廃人クラスにならないと無理です。ああ・・・また要望送っておこう。というかこういう意見はサービス開始直後から言われてそうなんだけどなぁ。






Psu20070415_184035_000


ミナックが念願のLv20になったぞ!
→殺してでもうb(ry
なので坑道にてためしうちにいきました。
��UVって初めて使ったんですが発動までにえらい時間かかるんですね。ソロだと集中砲火型は外れる・・・。これはPTで混雑戦の時打ち込むのがイイデスネ。
この後はクアドラさんが友達と共にやってきてくれました。苦戦していた坑道も何とかクリアー。ありがとうございます!






Psu20070415_204949_000


ふらりとサトさんの部屋に遊びに。
相変わらずかわええー。ビースト万歳!
どうやら新しく追加されたブン・ブーンセットに身を包んでおりました。ズボンはいいんですよねぇ。ジャケットの首に巻いてるリボンも気にならない。でも・・・胸のシールドラインの柄は何とかならなかったのかソニチ・・・






Psu20070417_231439_000


餌を合成している間に封印装置S2で基板ほりほり。
でもまともにほれないので挫折。一旦部屋に戻ってパシリの前でコトコト待ってみました。豚の角煮!
と、メールで支配者S2の誘いがあったのでいってきました。
相変わらずゴ・ヴァーラは痛い。強化型だと三発くらいで半分もって行かれるよ。もう彼らは黄色いサイクロンでいいよ。
そういえばカティ/パワーが出るとかでないとか。攻撃力120アップユニットだそうで。うーん、これ以上NOUKINになれってことですかね?こうなったらどこまでも突き進むしかないですね!






愚痴にもならない愚痴。
ソダ・ブレッカ闇50%売ろうと思ったら他の餌武器にまじってパシリに食べさせてしまったヽ(´ー`)ノ