うーん、こ れ は!
一応規約上、情報は載せれないけどSSは許可しているという意味不明っぷりはソニチらしいです。
でも内容は現行版の記事!
さて、イルミナスになったら職が増えております。まぁそこらへんは公式に書いてあるからいいでしょう。
本当はミッナを育ててやるつもりだったんですが、目指す職には欲しい装備がない!
しかも新しいSUVが心をひきつけました。
・・・ミッナ、さようなら!
ということで新しくキャストで作ってみました。
その名も、フォル・ミナック
クバラだよ!これクバラだよ!
しかも背がそこそこ小さいので、容姿もあいまってロリっぽいです。
似 合 わ な い !
もうSUVの為だけに作った感じですね。飽きないように育てます・・・。
ダイジェストということで細かいことは覚えてないこの頃。
なので最近おおい、画像にコメント形式でお送りいたします!
ディ・ラグナス様と戯れてきました。こいつも動きをもう少し変えたらいいのに。ディ・ラガンと一緒だしなぁ。
あれ?かっこよくね!?
スラーイディング!
もつなべでした!
今度はオンマゴウグ戦。このときは東方だったかな。
あんまりゴウグを後ろから見るもんじゃないね・・・ orz
これは違う日。
このときも東方Sだ!メセタが溜まる!マイルも溜まる!?
打つのは恒例ですよ!みなさんも遠慮なくやっちゃってください!
ラ・ゾンデウェーイ!
因みにこんなGIFアニ作ってみました。
あぶなァーーい! 上から襲って来るッ!
似ているけど何かが違う。貴様も蝋人形にしてやろーかー!
これは東方ソロ。なーんもでんかった!
オンマってソロだと結構きついいいい。
めっちゃ適当になりましたが・・・。
イルミナスはいいですよー。はよぉ製品版でんかなー。
髪型とか結構いいの出てるし。
でも、戦闘はやっぱり不便だね。敵がみんなジャガノートなのは変わりないし・・・。
そこをどうにかしてよ!
要望送りましたけどね!