どしたどしたぁ!
もういっちょう!
ひゃっほーう!
よゆーっす!
挑発列伝はここまでとして・・・
Down Down Fever!の詳細は後に記述します。
久しぶりに貨物列車Sへいってみました。
報酬が少なく妙に痛いので誰もあまりきません。音楽は好きなほうなのでたまーにはきたいなぁ。
あいつら痛いから遠くからぺちぺちしてますよぃ。
その言葉を最後に、その者を見たものはいなかった・・・
その後は閣下と合流して研究所奪還へ。Aで行くことになったんだけど、死んでしまった・・・。しかも人形忘れてたし・・・。メギドこええええええ
で、上記の採点は5点らしいです。きびしぃ!
でも・・・本当にミズr(ry
「やっぱり腰痛にはボッカ・スッパが効くねぇ。いつもいつもすまない」
「とっつぁん。ソレは言わない約束だよ・・・」
この日は支配者S2へ。何気に初めて?でした。
友達の方がユリ・サカザキの台詞を言ったことから始まったこの流れ。以外にコアな面々がそろってました(苦笑
なんとなくこの画像、我道拳にみえなくもない・・・
はい、ここでもやってしまいました。
これの採点はなんと!4点・・・。
シズキさん・・・ orz
強くなったはずのディ・ラガンと対決!
アキオさんがエレクトーン7級の力を見せてくれたので、私も力を解放!
そろばん5段の力をみせねば!
だが!見せた力は書道の力!ディ・ラガンを墨で黒く塗りつぶせ!
それに続いてみんなも力を解放!コレならいける!
うおおおおおおおおお!!!!!
合気道!?これで勝ちはきまった!
何週目かにてシャグリーズマップ。
フォルテファイターにとってはつらいマップです。私には出来ることが少ないので、倒した鳥を焼いて焼き鳥にすることくらいしか・・・。
なので塩!?タレ!?どっちなんだい!?
と言った所、味噌という答えが返ってきました・・・。その発想は無かった!
周回お疲れ様でした!
昨日は出稼ぎへ紅S2へ。
最近パシリに貢ぎすぎてるので金欠です。
シズキさんを誘って久しぶりに乱入部屋を作って向かいました。コメントは楽しく?っぽいこと書いたおかげか、楽しい方々が着てくれました。
お陰で10万は溜まりましたね。でもすぐに6万程度消えた\(^o^)/
時間あるときは乱入もいいですね。ぴりぴりした空気はイヤデスが・・・。
さあ、ここからは昨日のイベントの記事!
といっても、強制終了おイベントでしたが(笑)
しかもアレは不具合として、今日のイベントは中止に。うーん、クライアントも問題だったのか。
まぁ運営側としては負荷のサンプルを取れたラからいいんじゃないですかね?
公式にも負荷テストの目的とはっきり書いてありますから。
でもなんとかならなかったかなぁというのが本音ですねぇ。
超混雑の中、三人がいる密集地帯に突っ込んでみました。
なんという泥人形!ってか集まりすぎだ・・・。離れれば見えるのに。
そしてこの尻尾は・・・奴か!
テイルスゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
しかしソニックのほうが好きだったりする。
お次はハル!ハルのグラフィック自体ははじめてかも?
というか混雑しすぎて何が何やら・・・
しかも台詞が状況を無視した台本どおりという!何がGMなのかっ!
ハルその2。
ちょっと近寄ってみました。
ハルはキャストなんでしたっけね。パシリといいハルといい、プレイヤーが使うキャストよりも人っぽいですよね。
別によいのですが(笑)
泥人形 with ハル
人が動きまくるもんですから、読み込みに時間がかかりみんな泥人形!
PSUの特徴ですね(笑)普段は泥人形にならないから気にしませんがねー
そしてソニックもゲット!
ハル以外は小さいので見つけにくかった・・・。たまーに発する台詞から位置を割り出すしかなかったからなぁ。
とりあえずアップで取れてよかった!
この後はいきなりパルムに逃げた三人。そして当然追いかけるユーザ。
パルムに入ったはいいけど、人多すぎて強制終了っ食らった!
その後はいくらやっても強制終了・・・。諦めました・・・
そしたら次はニューデイズへ逃げたらしいので、そそくさと追いかけました。
みんなも動く動く。ヌーの大陸横断みたいでしたよ(笑)
比較的人が少ない状態で撮れました。いきなり踊りだすもんですからびっくりですよ!
なので以下、ハルのみになってしまいましたが張っていきます。
そして辛うじて、ハルが踊ってるのに便乗して踊ってみた一枚がコレ!
よくわかりませんがねっ!
この後も移動し続けるハル達。が、強制終了オンラインでコレ以降会えることはありませんでした。
というか、あぶれた人たちがトライアル1に集まってダンスパーティーしてたほうが盛り上がってたんですがwwwww
ここまでの記事のキャスターはハルでした!
バイバーイ!