おれの・・・ん?
お・・・げふんげふん
なみ・・・な・・・ん?違うな・・・
なけるでえ~
なけ、なけるでぇぇぇぇ
泣け・・・あ、こんばんわー
思い出は胸に、綺麗に残るものだけど・・・
何かにして残したい!
というわけの判らない衝動に駆られています。
もし何かが出来上がったとしても・・・稚拙すぎる出来でも!残したいいいいいいい orz
これは最後の日の思い出。ちゃんとあきおさんに了承を得ましたよぃ。
うう・・・・
さあ!感傷に浸ってばかり入られない!
イルミナスのトライアルも始まることだし、どんな世界なのかワクテカしております。
さて、期間眼底のラッピー。いい加減Sででて基板/ラボル・ラッピーを出して欲しいものです。
でも何気に置物も欲しかったりするんですが・・・。なんと!とあるかたに半ば無理やりなお願いをしたらいただけました!とても感謝ですああああああああ!!!
で、
そうとはしらず、Cだとすぐに出やがるタマゴたち。思わずため息・・・
思いっきり蹴ってみた
むしゃくしゃしてやった。
エネミーなら何でも良かった。
置物しか出なかったけど反省はしていない。
その後頭痛がしたので休憩。
しばらくして、ソワさんやらパパやらがいたので雑談。何故か虹色S2へ。久しぶりだったなぁ。
マカさんとその知り合いの方を誘いいざ。
一応S基板でるけど、そこまでホットじゃないのか?ってユニバが中途半端なだけか。
さあ、み な ぎ っ て き ま し た
相変わらずの・・・
YES!It's CABOS!
二週ほどしましたが、カガジバリの反則的な攻撃に二度も死にました・・・ラリアットこえええええ
その後は風呂に入り、再びログイン。
なんとなくこっそりついていけそうな方々をストーキング。
こっそり背後からこんばんわー。
ということで、アキオさんのPTに入れていただいてメカ破壊の旅に混ぜたいただくことに。
目的地の社に到着!
ここの音楽だけは好きなのでここのS2追加されることが楽しみです。
鈴木爆発も真っ青な状態になりそうですがねー。
うおおおおおおお!
あたんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
順調にメカを破壊していく我々。
あれ?この調子なら解体業者でグラールい1を目指せるんじゃね?
とまぁ、そんなことは置いておいて・・・
戦闘は会話が命!いつも空回りな私ですが・・・ orz
そんな私へ皆様の温かいお言葉です。
��どういう状況でこうなったかは忘れました・・・)
あなたのスマイルもテイクアウトできますか?
じっさま・・・ありがたいけど
グラサンかけて髪の毛を結っていてモンブラン?カラーの髪の毛で髭をはやしている人の笑顔を見てはいけない病なので・・・お心だけいただきます。
他の方の笑顔もいただきました!
しかし・・・見逃したのも・・・悔やむ!
なんだかんだで進み、ブロック3へ。
ぽk!
メ カ っ て き た wwwwwwww
デガーナを粉砕してそのまま寝て次の日!
なんとなくログインしたはいいけど、行くあてが無い!
そんなときは鉱山にもぐるのが最近です。が、風呂だったので放置しておりました。
戻ってくるとあきおさんからメールが。
きくと今からディラガンへいくらしいので、お邪魔してきました。
初対面?の方と会い、久しぶりのディラガンBへ。
ミッナは貧弱装備だから困る・・・。お古はないんだよねぇ・・・。餌になったし。
で、盛り上がりつつもディラガンへ。
さくっと倒すよ!
お決まりのパターンでディラガン強襲。
お決まりの「か、かわいい・・・!」
お決まりのナノブラスト
お決まりの北島(SUV)ウェポン
お決まりの強制終了
・・・ん?最後の一文がおかしい・・・?
ええ、そうです。何故かアプリケーションが終了しましたよ!
それは私だけではなく同じ部屋のみんなが落ちた模様。原因不明・・・。
ディラガン様のお怒りか!?
謎のアクシデントに見舞われつつも、再び合流。
今一度トライすることに。
きっと何かがあって、ディラガン手前。
勝手な推測で、さっき落ちたのはナノブラと北島を同時に使ったということに。
ありえないんですがね
証拠に戦っても落ちませんでしたしね。
お疲れ様でした!
今度は時間あれば、ディ・ラグナスいきたいねぇ。後はファキスを倒したいのもあるー。
時間・・・あるかな・・・