にぃちゃん、なんでソニチすぐ不具合だすん?
ところでこれをみてほしい。
クリックしてね!
はい、見なかったことに。
実家にもどると時間があります。あるっていうか暇なんだ・・・
で、暇なのをいいことに色々みてました。
そしてとんでもないものを発見してしまった・・・
こんな名前だとグレルよ?
「てめぇ!よくもこんな名前付けやがったな!
私も今日で二十歳!長かった・・・!今がその時!食らえ!
ナノブラストオオオオオオオオ!!!!」
そんな日が近いかもしれません・・・
さて、昨日はログインしてメタでも掘ろうかなーと思ってたんですが、風呂が近かったので餌基板をセットして放置。
んで、戻ってきたらどうやらサトさんが要るようなので乱入!
しかしユニバ1・・・。しかも湖畔!
・・・負けねぇ!
一秒間に○ボタンを16連打してますが、中々入れません。
仕様上当たり前なんですがね!
ま、何とか入れたわけですよ。
どうやらソロで珍獣S2で基板狙いだったので手伝うことに!
が、その直後調度閣下からメールが来たので、サトさんを誘って久しぶりのローグスへ行くことに。
パパと友達の方と合流して突き進む!
S2はなんだか六人要れば結構余裕。
補助かかればゴリのラリアットも痛くないしねー。
市長!?ハガー市長!?
そしてS2では久しぶりなディマゴラス。
てか認知度ないねー(笑)
オンマと間違えられてたー。ま、似てるしねー。
左から右へは受け流せない~♪
この後、ソワさんが抜けたので5人。
んー、もう一周してもいいけど久しぶりに・・・
ハゲでも行こうジャマイカ!
ってことで行ってきました!
しかもAで。
ハゲはあんまり好きじゃなかったんですよね。昔は報酬が一番良くてすぐに職もあがるからみんないたけど、今は誰もいない。
でも、もう職キニシナイし楽しめたらいいかなーって思ってたし。
結果は失敗だったけど、楽しかった!評価より楽しさですよ!
以前より敵が弱い気がする。まぁLv上がった所為ですがね(笑)
後、レンカイだは安定だなと再認識(笑)覚えてませんが!
そうそう、パパがアンク。ピコラくれた!めっさ嬉しい!
何かお返しの品を探そうか・・・。大事に使ううううううう!!!