2006年11月9日木曜日

ビースト女は光らない

今週に入ってからでしょうか、光りません。
記憶が正しければ、
月・・・光らない
火・・・中?
水・・・光らない
明日はどうなる・・・

光らないと悲惨なことが!

先日、やっと☆6武器ができました!
雷属性のアルセバ・ファルサンです。
早速強化に!↓
Psu20061105_201644_000
当然だよね!
でも「非常に高いでしょう」っていわれましたよ。光ってないと悲惨だ!
さらに挑戦↓
Psu20061105_201659_001
やったね!それにしても双手剣の上昇値の悪さといったら無いですね・・・。
+1で攻撃2上昇、+2で2上昇。・・・補正入れない?
+3でも非常に高いでしょうっていわれたからやりましたよ↓
Psu20061105_201712_002
ファルサーーーーーーーン!!!!
二回目の合成にて成功してモトゥブや狂信者で役に立つはずで強化したけど補正値があまりにもマゾイけどそれでも頑張って使っていこうと思ったけど一度も使うことはなかったーー。Aランク武器の陰に隠れて存在が気がつかれなかったけどマニアには好かれたファルサン!ファルサンーーーーーーー!
ファルサン「焼きがまわったーーーーーー」
思わず心で叫んでしまいました・・・。
またもやトイレンジャイの方々にお世話になりました。
受け入れてくれて感謝です。雑談していると「どっかUDON食べにいかない?」となりました。
カレーに続きうどんとな!?その結果狂信者の杜へ。
ランクは初挑戦のSランク。どんなものかと思ったら・・・自爆地獄でした!
一発の自爆で400は削られました。なのでとんだ先にまた自爆されて・・・一気に黄色に!まさか2桁を拝むことになるとは・・・。
あそこって厄介ですよね。ロボは土属性だけど放電は雷っぽいし、フォイエ吐くし。信者は信者でステータスダウンしてくるしバータしてくるし・・・。たまにフォイエも・・・。炎つければバータ。氷つければロボからフォイエ。
どないせいと!?フォースの方にはとても感謝です・・・。
乱戦の中では偶然の一枚が取れるものです。昨日も個人的に面白いのが撮れました!↓
Psu20061107_232535_000
閣下がジャンプしております!空中浮遊ですよ!カッコイイネ!
なのでもう一枚別ショット↓
Psu20061107_232536_001
さらに今度はクエンチさんまでもが!
Psu20061107_232554_002
どうやら土属性の武器が殆どだったらしく、ダメージが与えられないと嘆いておりました・・・。
ダイジョウブ!自分も無属性ですから・・・しかも当たりませんから・・・・・・・・・・・・・・。
自分も凍ったので一枚!自分のだとなぜか面白くないのですよね・・・↓
Psu20061107_232605_003
敵が強くてドロップはあまりいいの無かったですが、盛り上がりました!評価もSをもらえて満足です。
今度もまたよろしくお願いいたしますね!おいしい食べもの食べに逝きましょう(笑)
さて、公式を見たらいつの間にかアップデートの告知が。
ちょっと・・・一日前って遅くないかい!?これだからソニチは・・・・と愚痴をこぼしたいんですが、なんにせよ要素開放というのはよいことです。わくわくします。
虹色で不具合があったからSはなしってことですが、事前に不具合を見つけるなんて・・・大勢のデバッガに頼らなくてもダイジョウブになったのかな?進歩していると思いたいです。
それにしても・・・新しいPA気になりますね!個人的には長剣のPAは使ってないので覚えようかと思います。
後は斧!ライアの使っていたあれが欲しい。それと長槍!新しいスキルとムグングリでひゃっほーいするんだ・・・。
そして一番の楽しみは服ですね!今回はどんな服が出るのだろう。フラクソを超える服を期待したいものです。が!ソニチのことですからまた尋常の無い値段なんでしょうね。開放と同時にとてつもない値段にするのはいかがかと。追加スキルも2万とか、そこらへんじゃない?