それに懐かしい人が足跡を残してくれていた!
これだけでも何か希望が持てます。
そこそこメセタも溜まってきたので一ヶ月ぶりに武器パレットの模様替えをしようかと思い、アルセバ・ファルサンとムクフィトの基板を買いました。
��武器は二度目。ファルサンも二度目・・・。というかね、パシリの打撃Lvもまだ56くらいなのにするなんて、なんて冒険をしたんだ・・・。
そして結果がこちらです↓
一回目・・・
('A`)・・・・
二回目・・・
��(゚∀゚)
三回目・・・
��(゚∀゚)!
結果は1、失敗。2、成功。3、成功。でした。
二つとも属性が同じってのがなんか嫌ですが・・・。こいうことってあるんですかね?
んで昨日寝る前に強化してみました。以前の悪夢が蘇ってきましたが・・・やってやりました!
��(゚∀゚)!キタコレ!
+6でのこの上がり具合・・・まぁ見なかったことにしましょう。これでやっと雷属性のができました。
続きましてムクフィト。これは高価なものなので失敗したときのダメージがひときわ大きいです・・・。
さて、結果は・・・・
('A`)人('A`)・・・
二回目・・・
��(゚∀゚)!ウワァァァァァァァァ!
光属性12%とまた低属性ですが嬉しいです!後一回作れますがメセタが底を尽きるので辞めておきます。
後はパシリのLvあがったらかなぁ。急ごう!
ソロの話。
暇なときは(常にですが・・・)修羅Sをぐるぐる回ってます。といってもジシャガラしか相手にしてないんですがね。他はいたい・・・。後は箱をあけてまれにレアとかでますからそれも目当てです。
こんな物も手に入りましたよ↓
いつかはS武器のために・・・。
修羅の谷ってとある場所を通過するときカメラワークが不思議な状態になるんですよ。カメラが動かずにキャラだけ遠くに行っちゃう・・・そんな感じです↓
これも仕様ですかね?
昨日はリニアラインへ行ってまいりました。
Aが中々によいとの事で、はじめはAの予定でした。でも人がフルになったのでSへ。
人を待つ間にユニバの話に。最近自分はユニバ35に出現するんですが・・・
「キャー!巫女さまー!」と叫んでいたら・・・
「巫女さまだからか!」との突っ込み。え・・・いや・・・特にそういった理由は無いんだけど・・・。
でも定着されてしまいましたよ。
かなり動揺してしまいました・・・・。
とまぁわいわい人を待っていたら次第にフルに。そしてよく面子を見ると・・・
ビースト3.キャスト3.何かの合コンですか!?と思った自分は負け・・・。
そしていざSへ。
かなりローグスの攻撃が痛かったです。300とか・・・つらい・・・。
しかも区別しにくいので講義が空を切ることもしばしば。
でもそうなったらだんだんテンションがあがってきます!
ローグスが走ってきて、出現エリア越えると消えるじゃないですか?
あれはきっとヨガテレポートに違いない!
そう、奴らはヨガの使い手だったんだ!
そう、ヨガを極めたら火もふける!!
さらに手も伸びる!!!!
そうだね!プロテインだね!
もちろん勝てるよ!ヨーガヨガヨガ・・・・
不思議なテンションがPT内に流れます。
そう、こうなったらあの言葉を発するしかありません!
カボス!
カボスァァァァ!!
攻撃を食らっても言い続ける!そう、それがカボス!!!
無駄に高いテンションで、サトさんも久しぶりにテンションの高いPTだったとご満悦のお言葉をいただきました。
いつでもこのテンションなのでどうぞ!
その後は三人が抜けて、桜花さんを招いてもう一度リニアラインへ。
今度はAだったのでらくらくでした。
でも燃えるものです。火達磨になるしね・・・。
燃えましたね!燃えまくりでした!
Aもさくさく進みささっとナノブラで一掃。お疲れでした!
ボス戦後にこんな発言・・・。
わ・・・我々は敵じゃないよ!!!
毎日こんなテンションだと楽しいのですがね、時間的に合わない方が居るので残念です。
楽しいPSUライフを!!