2006年11月16日木曜日

めっきり寒くなりましたね

PSUでの財布の中身が・・・・・



衝動買いはするもんじゃないですね!

最近はPAのレベル上げでソロばかり。たまにNPCを連れて行くのですが、やっぱりソロ。
と、そこへハゲミッションのお誘いが!
PTっていいよね!わいわい楽しめて。
とりあえず面子をそろえることになったので、あきおさんの部屋で待機!
行ってみるとカオスな臭いがぷんぷんします↓
Psu20061112_202946_000
左にヴァンダ。右にカボチャ。そして中央にはごつい顔の石柱。
まぁ真ん中のは自分がプレゼントしたやつなんですがね。あれを六個集めて祭壇みたいに奉ってみたい!!
衝動買いで買ってしまったこのカタビラセット。コレで見納めですよ!
最近ハゲミッションに行くときは、なぜか水着になってます。
今回はなんだかんだで忙しかったのでSS撮ってませんが。モトゥブ支部前にいる人も水着多いし、流行ですか・・・?
ハゲミッションを何度かして(失敗ばかりでしたが・・・ハゲめ!)私用で落っこちました。
戻ってみるとどうやら修羅Sにいるらしく、お邪魔させてもらったんですが終わってました orz
しばらく話した後は鉱山Sへ。一度行ったことあるから何とかなるでしょうということでした。実際あまり沸いてこないから気楽にいけるのがいいです。
んで、最後のコグ・ナッドの嵐。あいつらが暴れまわるんでダウンばっかり。なんかあんまり役に立ててなかったような・・・。
そんなことを思ってると、右に赤い文字が!どうやらムクングリを落としてくれたようです。やっぱりSともなるとA武器を落とすんですね!長槍はAからかっこよくなるので自分もいつか手に入れたい!
昨日の話。
トイレンジャイのソワカさんに誘われてまたもやハゲミッションに。
超ハイテンションで臨みました!もう何がなんだか判りませんでしたが、それもまた楽しいものです。まぁ途中閉じ込められたりしましたけどねー。キニシナイ!
ちょうどハゲミッション二回目が終わったときに、マカディアさんからメールが!どうやら伝説のあのお方が現れた模様です。
伝説と呼ばれるだけあってめったに会えない!ソワカさんたちに理由を言ってそそくさとアガタへ。
行ってみると、キートンさんのファミリーが勢ぞろい!
Psu20061114_232328_000
そう、あの伝説のらいきちさん Lv41 さんが光臨なさいました!
即カード投げつけましたよ。たまに忘れるので覚えているうちにです!
んで、キートンさんの周りは収拾がつかないほどです(そうでもないけど)
まとめる方は、やっぱりキートンさんなんでしょうねぇ。話があまりかみ合ってなかったけど。
折角だからと、PTを分けて聖地Sへ。
テンゴウグ様に苦戦しつつ、睡魔と戦いながら進んでおりました。そしてPTが一瞬と待った隙に!↓
Psu20061115_000359_002
一枚ゲットです!
そうこうしてクリアに55分かかりました・・・。もう眠気も限界でしたよ・・・。
眠気との戦いなどであまり内容を覚えていません・・・・・・・・・・。意識はしっかり保たないとね!
明日のメンテで、またPSUでイベントがあるようですね。
モトゥブ始原祭。モトゥブを盛り上げるようですが、何かレアな敵とかでるんかな。
それに砂漠Sとか追加されますから、やっとまちに待った氷侵食ですかね!?
お世話になっている方々に、またお世話になりそうです。こちらも頑張ります!
最近の一枚↓
Psu20061112_163251_000
もういませんよ!
■ わき道・・・
テイルズオブディスティニーが発売延期に!!!
��EGAの影響ですか!!!!!??????