なので音を消して違う曲をかけております。
本日は Helloween のアルバム「Rabbit don't come easy」
メタルはいいですよ!
さて、昨日は狂信者へ行って参りました。
そろそろLvもあがってきたのでもうAしか愛せない!!
相変わらずの自爆祭りでしが、やはり楽しいものす。↓
こんなツンデレ発言が飛び出したり・・・。
一緒にいたキャストの方のキャラクターを決めるという方向へ話が行ったんですよ。
提案した案は・・・「腹黒いツンデレキャスト」。
・・・ごめんなさい、無理な注文でした!!
ツンデレな方は照れてこうななっちゃいました↓
ツンデレの方は照れると獣になるようです
ボスを倒したところで雑談タイムに。
武器はどこが良いか・・・などの話になりました。もちろんテノラですよ?↓
そんな否定的な意見は受け付けません!
なんとしてもこのテノラへの愛情を伝えたい!↓
しばしの沈黙・・・
なんですか!そんな素敵な名前の武器は!!
テノラのよさは武器名と見た目ですよ!PP少ないけど、命中少ないけど、テノラが大好きです!
気晴らしにソダ・アッカスを作ろうと基板を購入。
成功率は60%ですよ、わがパシリ。
素材の在庫もあまりないのでさっさと成功して欲しいものです。
一回目・・・・モノメイト!
二回目・・・・ソルアトマイザー!
。。。。 orz
斧のPAがLv21になりました!
次の機会にでも載せます!
��画像の名前が中途半端に編集してありますが、名前だしがダメでしたらしっかり編集いたします・・・)