2012年8月28日火曜日

片手間でやってます

がっつりやるものではないからね

9/6日に新しいDLCが配信されます。セカイパックVol.3ですね。
新しいコロンでどのような展開が待っているか楽しみです。
朝起きてちょっと構ってみたり、適当にアイテム作らせたりしてすぐに閉じてます。ボーっと眺めても出来ることは殆ど見てるし、シャールウィッシュこなすのもめんどくさい。
もっと福のバリエーションが増えればよいのですが・・・こちらが意図している服を着てくれないのが残念です。
開発側が生放送したり色々あるようですが、あまり興味がありませんね。望むとすればさっさと話を進めてくれってことさ!
20120722164949
スクリーンショットは幾つか撮ってるんですが、結局アップせず放置のものもあります。というかアングルがほぼ固定だからつまらないんだよ!下からのぞけたらそりゃ大変なことになるけど、もうちょっと変えたいんだよ!!
ロングもいいけど、いろんな髪型もほしいねぇ。後は部屋もいろいろ変えたい・・・。何故この部屋にいるかは物語のきもになるんだろうけど、話の展開が超遅いからなぁ・・・期待はできない。


20120812232608
そんな香水うってもうれねーっすよ!!
髪を切りたいといわれたのでショートを希望してみたらこうなった。この服にはぴったりだね。グラサンかけたら怪しい人間になってたけどね。
それにしてもパーツ屋か・・・確かに組み立てるのが好きならパーツ屋はいいよね。でも実際は物を置く場所だったり予算だったりで沢山買えないんだよねー。


20120817213829
色々パッチが当たってバグが直ってますが、新たなバグも発生しています。いたちごっこですね。
自分もプログラマの端くれだからわかるんですが、直したところが意外な所とリンクしてるってことは稀にあるんですよね。頑張ってデバッグしてもデグレが起きることがあります。というかバグを直したからそのバグが発生することもあるわけで・・・。進行に支障がなければ笑って許してあげましょう。
本来ならこの画像はバスタオルを着て風呂に行くはずなんですよね。


20120822080716
ショートも時間が経てばセミロングに。この髪型が一番すきかもしれない。メガネとリーベルドレスだったのは偶然だよ!!
こんな風にお願いされたら断れなさそう。断れなさそうというだけあって、断れるよ!?内容にもよるけど。


20120827003932
きっと仕様なんだろう・・・。
パジャマ着て寝るはずがリーベルドレスのまま寝てます。たまにバスタオルのまま寝ることもあります。ちゃんと着替えようぜ・・・。
いくつかキャンペーンやってるみたいなんですが、購入してる人には特に意味が無いキャンペーンばかり。その割りに内容がちょっと卑怯。新しい服だったりデートスポットだったり。なんなんだこの損した気分は・・・。
誰が3Gなんかにするかよ!!Vitaちゃんもって外でネットするなんて一年に一回あるかないかだよ!!