たのしみすなぁ
盆が終わってますます暑くなっている気がします。残暑は厳しい・・・。
そういえば少ないながらもボーナスが入ってました。一か月分より少ないってどういうことなんだろうね。このご時勢出るだけありがたいと思うべきか、ふざけんなというべきか。
毎月ぎりぎりな生活をしているので貯金が溜まりませんが、唯一貯めることが出来るのはボーナスだけという現実。より一層出費を抑えないといけませんね。
でも世間では二か月分とか貰ってる人もいるし、友達はかなり貰ってるところもあるとかないとか。ぐぬぬ・・・
ダンガンロンパ2も終わり、アーシャもプラチナまで取れたら・・・時期的にパッツァかな。もう延期はして欲しくないんだけどね。ただ、格ゲーなのでそこまで続けるかという感じではありますが、まぁ14ちゃんがあるから大丈夫でしょう。
一応注目してるけど買わないだろうと思ってるのが特殊報道部というADVのゲーム。最近はADVが面白いですね、手軽だし。だけどその次の週にはパッツァなので買わないかも。
14ちゃんといえば新生の実機動画がアップされてましたね。といっても直撮りでしたけど。
フィールドの雰囲気が変わりすぎてたり、UIのさくさく感が半端なかったりと期待が超持てます。戦闘システムもかなり変わってるらしいのでわくてかたとまりません。一番注目はやはりアドオンですね。アドオンで更にカスタマイズが出来るとか・・・ゲームより楽しそうだよ!
新生は年末あたりにでるんだったかな。PCの出来がよければPS3も買って二垢になるかもしれない。そういえばPS3でもアドオンできるのだろうか?
ジュエルペットきら☆デコッ
お嬢様とお呼びデコ~!
ブルーナイトかっけええええええええええええ
ブルーを執事に雇った時にくびになった羊の執事が復讐をするお話。コールにヤミられてますます憎しみがふえ、もはやペットではない力を発揮してました。なんだよミサイルって!!
復讐対象はガーネットでしたが、優秀な執事のブルーが守ります。ガーネットに囮として招かれたぴんく・ルビーも巻き込まれますが、唯のにぎやかし要員でしたね。
一応キラデコファイブの一員のぴんくも活躍しようとするけどだめだめでしたね。そこがいいんだけども。
巨大化した羊の執事vsブルー。前回のレッドと同じで人間ではない動きを見せるブルー。どうやれば火炎弾を蹴って相殺できるんだよ。
今回はジュエルペットには珍しいバトルだった気がします。そして落ちが鬼嫁だった。こっちでも鬼嫁か・・・嫁って怖いネ
次回はぴんくのいけてない時期の話らしいです。中学生デビューしちゃったのか、またあの先輩が出てくるのか!