UZEEEEE
映画の感想を書いていたせいか、妙に変なトラックバックがくるのでいちいち削除してたんですが、一気に8件とかめんどくさく着たので閉じました。まぁ元々機能していなかったようなものなのでいいんすけどね。
元々トラックバックの意味はあまりわかってないしね・・・
昨日ちょっと魔がさしてとあるゲームの体験版を落としてプレイしたんですが、ちょっと後悔。
設定がぶっ飛びすぎて何でこんなのに興味を持ってしまったんだろうという自己嫌悪に陥りました。
だが、そんなぶっとんだ設定の内容でもちゃんと完成させているというのは尊敬できる部分です。多分作りながら正気に戻って「なんでこんなの作ってんだろう」と思ったこともあるでしょう。それでもやり遂げるというのは凄いことだと思う。
細かい設定もあったようだし、よく設計できたと思うよ。
更にテキスト。ああいうテキスト書いてるときってやはりハイな状態じゃないといけないんだろうか。ふと我にかえったとき大変だな・・・。
ソードアートオンラインはもはやキリトさんが女性キャラを攻略していくアニメになっている。さすが攻略組みっすね!
一話で最悪な出会いをして、目的のために一夜を過ごし惚れさせ、そして一気にどん底へたたきつける様には笑ってしまうほか無い。
いやぁ、キリトさんマジパネェ。
バトルスピリッツ覇王
アラタVSテガマル!初代覇王誕生!
主役はテガマルでヒロインはチヒロだった。
アラタvsテガマルは予想通りのテガマルの勝利。相変わらずの絶甲氷盾を仕込んでくるかと思ったけど、意外にもそれをブラフとして使用して出し抜くとはなかなかでしたね。見てるほうもバーストは、はいはい絶甲氷盾絶甲氷盾って思ってたし。アラタも負けたし結局はアマテラス最強ってことでいいんですかね。どうせならデルタバリアとか仕込んでおけばいいのにと思う。
次回はハジメとテガマルの再戦の模様。なんかテガマルの雰囲気が戻っていたように見えなくも無いけど、相変わらずアマテラスデッキなんだろうか。
グレイザーがいればとりあえずアマテラスを召喚されたときにぶっ壊されないだろうけど、そのときにアタックで倒されそうなきがしないでもない。
というか、装甲:赤の軍団で行けばしのげるのかもしれない?