2009年8月30日日曜日

フィーノ最高や!

他のシャンプーなんて最初からいらんかったんや!

今まで使ってたシャンプーが切れたのでフィーノ詰め替えパックを購入して入れ替え。
やはりこれだよ、これ。馴染む!実に馴染むぞ!!
発売されてから時間が経つとだんだん値段が下がっていきますが、そのうち消えてしまうのかなぁ。


ディケイドが終わっちゃいました。最後に剣崎がキングフォームで変身したのには歓喜。だけど私はブレイド今見てるんですが、ジャックフォームまででございます。ネタバレしてもいいよキニシナイ!
で、本当の最終回は12月とかあほか!映画に回すんならアマゾンの回を無くせばいいじゃないか!?
まぁ普通に見に行くんですけどね!しかし12月か・・・遠いな。それまで内容覚えてるかな


PSUじゃ一ヶ月続くGBRをもそもそとやる日々。ここに来てイベントでLvあげとけばよかったと後悔してしまう。
まぁゆっくりあげていくよ。とりあえずデモニック用に必要であろう悪魔の心だけでも取得しときたいな。


Psu20090829_021456_000
レアミをひくとか
とりあえずあれですね。無印ミッションは長くて20分程度が基準なので確率もあがるのかもしれない。イベントでLvあげれなかった分、レアミで経験値を稼ぎたいこのごろです。
しっかし、S2とS3でLvが離れすぎてる。敵のLvが100とか・・・てこ入れはいらねーかなー。


Psu20090829_211623_000
そして相変わらずデナイト
まぁレアミから出ないのは判ってるし、何度かいけるからいいんだ。
経験値もうまいからねぇ。S2はでないかね?


Psu20090829_220310_001
新しいGC武器が欲しかったんで行ってみました。が、何もでねぇ。
出ないどころかグラインダー基材ばっかりでるんですけど?なんで課金オプションのミッションで基材ばかりを拾わないといけないんだよ・・・。


Psu20090829_221134_004
返しなさい!というか何で持ってるんだろう!
イレイザーと違ってパラポナは撃てないから悲しい・・・


Psu20090829_222422_006
このありさまか・・・!
以前りロケパンとか出てた場所からはこんな結果に。正直やるせないわ。ドロップ絞って複数回回ってもらう魂胆なのか知りませんがね!こんなんだったら行く気がうせて余計いきませんけど!
まぁ最後の箱からダブルスラッシャーとヴァパスシューターが出たからいいけど・・・ダブルスラッシャーは闇24%とかふざけた属性でしたけどね!ナニが何でもGC使わせたいのかよ・・・属性強化するけどさああああああああああああああああああああ!!!!!!!やるせないじゃああああああああああああああん!!!






PSPo2は金曜日にプロモ公開。相変わらずプロモはかっこいいです。
で、情報がなかったほかの種族のデフォルトキャラがちょこっと出てました。
3
キャス子・・・
PSPoであったヴィヴィアン世代っぽいですね。旧世代はメカメカしてたけどより人間に近い感じになったようです。キャス男とは偉い方向の違いですね。あっちはもうスパロボに出れる容姿ですもの。




で、一番知りたいビス子ですが・・・






1


か・・・






2


かわいい・・・!!
こりゃあ公式のイラストが期待できます。
動画のながれでたぶん最初はヒュマ子。そんつぎニュマ男。んでビス子とキャス子の順だと思うんでこの子がビス子に違いない!
後はビス男のナノブラの形が変わってた。しゅっっとしてたね。サマーウォーズのキングカズマのようにほっそりしてた。気になるのはビス子のナノブラ。どうなるんだろ。しかしPSUとは逆だよねビス男。PSUのビス男はほっそりとしてナノブラじゃ野獣だったけど、PSPo2は野獣でナノブラがほっそりだもの。ビス男のツインクローかっけーなぁ
色々楽しみなんですが、年末はやりたいゲームが詰まりすぎだね。ベヨネッタもやってるだろうし、仕事もスケジュール的には火を噴いてる時期なんだよなぁ('A`)
PSPo2の続報とPSUの動きを期待しながらもそもそ過ごすよ