PSPo2の呼び方はファンタポ2を推奨されてる?らしいのでファンタポ2って書きます。
公式ブログのラピ子の口調が妙に気に入った!
色々と変更があるようで、PAも育成じゃなくて拾ったらLvがあるみたいです。PSOのテクディスク形式と考えればいいのかな。んで、PAは36個じゃなくて全部覚えれるとか。つくりを変えたら出来たって言うのはよくある話ですが、PSUには無理かなー。
何にせよ楽しみなのは変わりないので頑張ってもらいたいです。
PSOとPSU、PSPoそしてPSZのシステムをごちゃまぜにしたっていうのは正しい表現なんですね。それが携帯機っていうのが個人的には残念ですが、できればPCかPS3で出して欲しかったな。携帯機じゃ画面が小さくて操作しにくいんだよー。
PSUじゃGBRが絶賛開催中・・・なんですが、どうにもGBRっていうのは私には合わないようで今回ももう回んなくていいかなって感じです。なのでイベントの時にLvあげれなかったというあほな後悔をしつつ特急でLvあげしようと思います。ミーティオでるかねー。
で、今まで使ってなかった武器も使ってみようとマシンガンに手をつけました。意外と強いねこれ!世間は専らマガナ・リヴォルタですが、私は取得できない現状もありデザイン的にも好きなジェルミナスガックを使用中。報酬期間きたらジェルミナスガンも作るよ!
マシンガン一発は通常打撃と同じくらいなんですが、補助が入るだけで化けるね。800とかありえねぇ。Lvがあがると1000も可能だとか。あの速度で1000とかすげー。
普段使わない武器を使うって言う目的もありましたが、テンゴとか打撃耐性あるやつにツインハンド撃ってたらしんどかったので威力も特に変わらない、押すだけでいいので便利。いままで使わなくてごめんよ。
先日ゲットしたダブルスラッシャー。
エフェクトがかっこいいので気に入ってます。これのモウブは素晴らしいよ!
いくつか欲しいけど中々でないし、他の武器も使いたいからコレ一本でいいかなぁ
本当に楽です。
贅沢を言えばマシンガンを撃つときに手をそのままじゃなくて突き出したり変化してほしかったなぁ。
めんどくさいテンゴもこの通り!!
紫イモ始めました。
赤、青、黄色の三色にスポットライトがあたりがちでいらない子扱いの紫。防御が上がるだけなんでうーんっておもってる人も多いでしょう。
それなら青でいいんじゃね?ってこともありますが、ずっと黄色使ってたんで別にテクにやられるのは気にしないし青よりも時間長い。後若干動きが早くなってるとかいう話もありますがどうなんでしょ。
以前なら青に喰われてましたが、仕様変更で全部必中、攻撃威力増加したので使えます。敵のダメージが少なくなるんで法撃使う敵が少ない場所ではかなり使えるかと。長いからね!
青使えって言うのは聞き取れない!!
もうすっかり秋の気配。
夏なんてなかったんや!!!