もう夏の暑さが消えてきえて秋の気配すら感じる昨今ですが、また暑くなるのだろうか
案件もどうにか穏やかになってきた。相変わらずごてごてしてるけど帰る余裕はあるみたい。
日曜日はずっとロロナやってました。本当に止め時が見つかんないんだよ・・・。そして流石にクーデリア、ジオ、アストリッドエンドを一日で見るのはしんどかった。
どうにかクリアできてよかったけど、なんつーか涙に弱いねぇ。涙もろくなるのは歳をとった証拠なんでしょうか。それとも生活が変わったからか、秋の訪れのせいか・・・。
次のエンドはほぼ自由に選ぶつもりなんでお金持ちエンドのために金を溜めながらやります。ちなみに今は50万ほど。金を稼ぐことだけを考えるなら、失われた民の都でマリンライトをひたすら採取してハルモニウムにして売るのがいいですよ。ハルモニウムは一個4300くらいするので。そのためにはコオルからバスケットを貰っておくのがいい。ホムに作らせるのも時間短縮できるんですが、バグなのか仕様なのか素材が四ついるのでやめておいた方がいいです。
残りはパイ職人エンド、グッドエンド、バッドエンド、冒険者エンド、お金持ちエンドかぁ。頑張ってトロフィー集めるか。ああ、アイテム図鑑コンプとモンスター図鑑コンプ、錬金レベル50もあるのか。意外と大変だ!!
最後の国からの依頼でキャラごとにイベント変わるんですが、唯一リオネラだけがみんなと違う気がする。お泊りですよお泊り。他の人はあって話しするとかだけなのにね!
PSUではイベントでの撃破数が1億を超えました。シップウ?がもらえるようですけど例によって無属性なんでしょうか。そうなるとタダの合成素材になる。
いやまぁ構わないんですが、合成素材となるものばかりってのもねぇ?
次のメンテでは450服がくるので明日にでもEdyチャージしてこよう。後はアイテムが追加されるようだけど、GCミッションは全てアレで回すのかな。アポカリ基板とかでるからまぁいいけど・・・まぁいいのか?
ニューデイズGBRのS3が追加されるようだけど、ディーロレイのS2の実績があるから侮れない。Lv170で止めるんじゃねーだろーなー。
イベントでたまったAPでジャストカウンター+Lv2をゲッツ。これでカウンターひゃっほいに一歩近づけました。
他のスタイルは・・・あったら便利なんだろうけどそこまで欲しくないんでそのうち取る予定。基礎能力のカスタマイズもいつになるかなー。
中身はブッティ基板でした。
そうか、イベントおわったらブッティとブルガの基板は手に入らなくなるのか・・・。うーん、次に見れるのはいつになるだろう。その頃にはPSPo2がでてるかーもねそうかもね。
PSPo2は公式がオープンしてました。
内容はまだまだ全然ないけど今後に期待です。はやくビス子を載せるんだ!パッケージにはいないけどいるはずなんだからさっさと出せよ!!!
.-、 _
ヽ、メ、〉 r~~ー-、__ ________________
∠イ\) ムヘ._ ノ |
⊥_ ┣=レヘ、_ 了 | え--い、ニュマ子はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐ ム _..-┴へ <
| |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒', ヽ. | ビス子を映せっ! ビス子の麗しい姿をっ!!
(三 |`iー、 | ト、_ソ } ヽ |
| |`'ー、_ `'ー-‐' .イ `、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | `ー、 ∠.-ヽ ',
__l___l____ l`lー‐'´____l. |
� ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .| |
|| |__.. -‐イ
|| | ノ/