残暑お見舞い申し上げます
蒸し暑い日々が続いておりますが、なぜかコンソメを手に入れて汁物ばかり作り汗を流している状態です。
キャベツ、たまねぎ、ベーコン、そしてジャガイモ・・・。しかし一人分なのでこんだけ入れると大変なことになります。
腕から汗が滴り落ちる光景はもはや間抜けな姿。
仕事は相変わらずな状態でもう逃げ出したくなるほどです。わけありで財布からはお金が逃げていってますが・・・。昼飯代って高いね。
先日手に入れたロロナの攻略本。アレのお陰で現在とても変なもの作ってます。会社の仕事では現在作成することはなく直す作業ばかりなので、こっちで趣味的に作るものは楽しいです。おかげさまでPSUもロロナすらもやってない始末。まぁPSUはちょこちょこやってるんですが、経験値美味しいです^q^
こんな結果になったりね!
金曜日に風呂上り少し転寝してて目が覚めたらテレビに響鬼が映っていた・・・何がなんだかわからなかったぜ。
CMで戦闘員がミサイルになって飛んでいったりとかそんなことはどうでもよかった。
それが終わったあとはどうやらマジレンだったらしい。久しぶりに見たかったな・・・でも眠かった。
今日のディケイドは気の抜ける展開でございました。
あー
まー
ぞー
ん
違うんだよドン引きするほどの高い声じゃないと駄目なんだ!全体的に棒だった気がする。しかし役者の人はハーフなのかね顔立ちが違ったよ。
ディケイドの映画ではどうやらイクサが出るみたいだ。名護さんすげーみてー!
名護さんと橘さんをいっぺんに見てみたい。
そして今日地震があった。震度4だったそうですが揺れが長かったんでちょっとだけ気分が悪くなった・・・
さーて、盆空けくらいには落ち着いてくれないかな。そうすりゃもうちょいゲームも出来るんだけど・・・作ってるものを完成させたい欲が強い('A`)