地元から戻ってきました。
移動はしんどかったけど戻ってよかった。
三ヶ月ぶりに車を運転しましたが、運転は楽しいねぇ。なぜかすげー眠くなって危なかったけど。居眠り運転は危険だよ!!
時間があったから映画を見てきたんですが、映画館の近くにでけーパチンコ屋が出来てた・・・。どんだけパチンコが好きな地元だよ!
で、みてきたのは「劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー」です。
いつもだと半々で一時間なんだけど、今回はシンケンジャーが30分程度でしたね。まぁ十分面白かったんですが。ディケイドがほぼメインでしたけど、どっちも面白かったからいいよ!
ディケイドは本編の保管っていうか最終回って感じでした。士の正体もわかったし、目的もね。ただ、鳴滝さんは一体何者だったんだろう。映画じゃすげーいい人になってたし。
前半のライダーバトルではイクサが出てきて歓喜。ブレイドもちゃんとでてきてよかた。来週のディケイドは剣崎(本人)がでるらしいんで楽しみだ!
後「サマーウォーズ」もみてきました。妙に人が多かったけど面白い映画だとおもいますよ。しかし人が多いとどうでもいいところで( ´,_ゝ`)プッとかクスクスとかズズーッとかうるせえええええええええええええええ!!!!!!!!!静かに見させてくれよおおおお
しかしOZのアバターはいいね。先輩のアバターが原形とどめすぎてて特別扱いですかね。
同窓会へ参加してきたんですが、実際に会えば大抵思い出せるもんですね。中学まで一緒だったはずなのにすっかり忘れてるとかどんだけー。男の方は結構覚えてるんですが、女の方は半分ほど思い出せなかったなぁ。交流が全然なかったからね!
そんで一番仲の良かった友達に10年ぶり位に会えたのもよかった。中学入学してから転校しちゃったんだよなー。懐かしい・・・。今は意外と近くに住んでる(関東)らしいんで近々また遊びに行くつもりです。
それにしても楽しかった。当時は小さかったんででかくなったなーと言われましたね。高校から伸びたから中学までの人たちにはそう感じるかもしれません。後みんな結婚とかしてて置いてけぼり食らった感じだったよ!付き合って三年とかが多かったんで、大学とかでやはり見つけるのか・・・。もしくは職場。一般的なところだと出会いがあるんだろね。ITドカタの職種では無理な話しだ・・・。
意外だったのは結構実家暮らししてる人が多いこと。結婚しても地元に家を建てるつもりだとか。土地安いしねぇ。といいつつ私も数ヶ月前までいましたからなんとなくわかる。
火曜からまた現実に戻される仕事が始まります。最近の生活のせいか、実家で体重量ったら50kgとかいう驚異的な数値をたたき出して驚いた。どうやって太ろうか・・・。どうせなら筋肉付けたい。体重戻したいお(´;ω;` )
次にこんな景色をみれるのはいつになるだろう・・・
あ、パスモは見つかったよ!