ぬらりひょんの孫六巻発売中ですよ!
今回は四国編が終わり邪魅編まで収録。次の巻ではゆらが活躍するよ!
ところで邪魅はぬら組に入ったけど今後の出番はあるんだろうか
昨日は久しぶりに早く帰れたんでPSUやろうと思ってたらライセンスが切れていた。こういうときに限ってEdyにチャージしてないから困る・・・。ちくしょう!
久しぶりに見た山茶さんは何かがパワーアップしていたきがした。
パーフェクトジオング ver2ってところか!
それにしてもゴウは暑苦しい奴です。そのままSEEDコアに抱きついて浄化してくれ
誰も使わないダルクセンバ。
持久が-10でさらにアームユニットがないというものですからね。だがあえて使う。色んな防具使ってみるのもいいかもね!マスター職がダルク着たら持久は0なんだろうか。それとも-へ行くのだろうか・・・
今更ながら第二ルート解放という事で行ってきました。
噂によればガオゾランとかでるみたいですが、運良く軽めのところに当たったようです。
カマトウズがでるんだけど久しぶり+姿が見えないからどんな敵だったか思い出すのに時間が掛かったのは内緒。しかしLv175超えのカマトからもルミラ/マジックとは・・・。ゴリなみに適当なドロップ設定だな!
ソロでも箱がこんなに増える。
ある意味良かった。S2じゃオルクが出るみたいだけどSでも結構出たのはなんでだろ。
しかし作るものはない
ヒゼリ/マインド・・・
昔は欲しかったけど今は・・・微妙だな!
ハル/スマートだったらどれだけ良かったか・・・
イベントはこれ以上アイテムも増えることなさそうですね。
うーん・・・7000万に期待?ボスくらいはいて欲しいんだよね。結構な経験値源だから~
後PSPo2の情報が出てますが、買うと思うよ?