えー、仕事が終わって帰ろうとして改札にいったら
パスモがねぇ!!!
コレは困ったぞ・・・。
とりあえず行動範囲は広くないんで職場やら探してみたけどない。昼に一度外へ出たんで、昼食食べた店にあるかもしれない。今日探してなかったらとりあえずパスモ停止しておくかなー。金額たいしたもんじゃないんだけど定期だから、区間内ならつかえるんだよなー。勝手に使われるのも癪なんで停止してやる!!
ちくしょう・・・一ヶ月の定期代が・・・。残りの日数で往復料金割り出すと6000円くらい。これは厳しい!
食費を削るか・・・。とりあえず紛失届けだしておきました・・・
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ パスモ 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー-----' |__////
PSUじゃ7000万のパネルが開きましたが、ボナミ+120秒・・・だと?
あんまり嬉しくないな・・・。Lvあげも殆ど手前で放棄してるからー。ソロじゃ倒せんのよ。
9000万のパネルに期待を寄せるしかないかな・・・。てかボスくれボス。ボスのいないイベントってのも・・・あったっけ?
なんとも怪しい数値。
これがキリ番だったらどれだけよかったか。まぁある意味不吉で滅多にみれない数値です。
テンゴウグから基板/シデミサキかと思いきやのハラロドック。
くっ・・・
奉納品が欲しい私としてはLv175での基板よりそれ以下の現物のほうが嬉しかったり。ウパ様のアスラセンバなんてスロットがあれだから使われることないし。
アドスロットみたいなのがあれば色んな防具使えるんだけどなー。ボディとアームはほぼ必須状態なんでね。
PTで回るとこんなに箱が出るんですね!
箱からはスプレンダーローズくらいしかでませんでしたが。ニューオルクとかいつ使うんだろう。使うのは法撃武器のみかな。パルオルクはジェルミナスガンやティーガ・ラガンとかに使いそうだけどモトゥオルクは何に使うんだろう?今のところ射撃の☆13以上もないし、斧やナックル、槍についても存在してないはず。あれ?はぶられてる?
13日から15日まで帰省します。その間に同窓会があるんですが、参加確認の連絡から音沙汰がなく、はぶられてんの?って不安がってたら手紙が来てました。良かった良かった。
東京土産もって帰るのはいいんだけど、電車は乗車率120%とかになりそうだから重い荷物は勘弁。座れる保証もないしねー。東京から越後湯沢間なら一時間程度で我慢できるけど、越後湯沢から金沢がきつい・・・