2009年8月23日日曜日

イ、イサキは

焼くのが美味しいの!?

30%OFFって事で買ってみました。
魚は焼くことしかまだ出来ませんが、イサキとか食べたことないから焼いて美味いのかはわからなかった。大概は焼けば食えるよね!
グリルはあるんですが片面しか焼いてなかったのか背面は微妙だった。あれはひっくり返さないと駄目なんでしょうか。もうちょっと美味く焼けるようになりたいもんです。


木曜日はラーメン屋幸楽苑の持ち帰り冷凍餃子が100円引きだったので購入。おかずが増えました。
ちょいと焼いてみましたが、油がはねてなぜか首筋に飛び掛って熱かった!調理は地獄だぜフゥハハハー
若干焦げましたけど美味しく頂きました。近くに店がないのがんネックですが、美味いものが増えることはいいことです。


今回のディケイド。
なんとラジングイクサが負けちまった!!そしてレンゲルしんだああああああああ!!!
そんで剣崎が出てきて相変わらずの喋り方でした。つーか来週で最終回って寂しいなぁ。来週は剣崎と渡の本人が出てくるらしい。なんでこのニ作品?って感じですが、多分呼べる配役がこの二人しか・・・げふんげふん
名護さんもだして!


PSUじゃ撃破数が9800万を超えてた。私も野良で結構回ったりしたので貢献できたかなーと思ったけど土曜日は全然やってなかったらそんなことはなかったぜ!
ボナミ直行部屋でやってました。道中は敵が少ないし長い感じなのでめんどう。ボナミなら200匹でるし結構AEXPも稼げるんで良かった良かった。相変わらずレアはなんもないけどね!
結構回ったんで土曜はロロナをプレイ。
やっとリオネラエンドみれたよ!いやぁ、いい終わり方でした。もうあの二人は同棲すればいいんじゃぁないかなぁ!
その流れでタントリスエンドもみたんですが・・・。タントリスは嫌いじゃない・・・けど!けど!
なんのバグか仕様かイベントスチルが見れないんですけど!!!
スタッフはタントリスが嫌いですかそうですか・・・。Extraのイベントスチルではタントリスエンドがちゃんと入ってるのに選択すると画面に映らない。かわいそすぎるだろーーーー!!!
そんで頑張ってステルクエンドも見たよ!ステルクはまじめすぎていい男だ。しかし声は総督と同じ。あの役は体を張ってしまうのがサダメなんだろうか。
ステルクはたぶんロロナにその気はあるけど気が付いてない鈍感だろうけど、ロロナは意識してるね!憎いねこのお二人!
次はイクセルエンド、そしてジオエンドでクーデリアエンド・・・最後にアストリッドエンドか・・・長い!
それが終わったらパイエンド、冒険者エンド、金持ちエンド・・・コンプリートの道のりはもっと長い!!


幸せのクッキーをHP上昇で作ったけど、装備を一度外さないと反映されないのがびっくらこいた。ロロナは何気にバグというかヘンな仕様が多いです。まぁそれはそれで面白いんだけどさ。
そして一番面白くなるのは3年目から。勝負師のお守りを手に入れてから特性に面白いものが良く付くので調合が楽しい。範囲収縮つけたりするけど威力が変わらない気がするのは何でだろう。むしろ威力落ちてねぇ?不思議が一杯な特性たちです。