2009年8月2日日曜日

また壁殴っちまった…

イライラするな・・・どいつもこいつも

ということは一度だけあります。
壁殴って骨折れた\(^o^)へことがあるのでもうやらないよあんなこと。
休日出勤でイライラがつのる今日この頃。土曜はゆっくりしたかったんだよ!!


20090801000752
ちょ・・・予想外にでかく貼っちまった。
土曜日ゆっくりしたかった理由の一つは攻略本を手に入れたからだ!
昨日発売でしたが家に帰ってから二時間かけてじっくり読みましたよ。夜中になったからスゲー眠かったけど・・・。
エンディングは結構あるらしく、全部見ようとするとかなり大変だ・・・。リオネラエンドみたと思ったら全然違った!!恥ずかしい!!ってことで四週目はリオネラエンド目指して頑張る。
つーかステルクのイベントみるとラブラブになってんでskd。ロロナにはステルクは渡さねぇ!!!
で、一番知りたかった「素人おすすめ」が付いたうさぎのしっぽのことなんですが・・・書いてねぇ!しかもエスティのお願いは一個前ので終わっちゃッたるらしい。じゃあアレは何なのさ・・・。しかし攻略本には「ダウンロードコンテンツ」の記述があるんで、もしかしたらそれで解放されるのかも?ダウンロードでアップデートできるなら是非PS3への画像出力機能を付けてくれませんかね!まじでお願い!
特性のつきかたとかみても素人おすすめはつかないんだよなぁ。
結構プレイしてたと思ってたけどまだまだ知らないことが多かったから楽しみだ。しかし幸せクッキーの存在は知らない方が良かった('A`)
で、キャラごとの相性一覧が載ってましたが誰とも相性が◎なのがないリオネラ可哀相です(´;ω;`)
しかも唯一の水属性だから火属性のロロナとすら相性が悪いなんて・・・。だが使う!
巻末には購入特典のテレカのイラストが載ってますが、なにこのご褒美。メッセサンオーのは私を殺す気ですかね!?髪を下ろしたリオネラも良いです。
で、キャラごとのLv50でのステータス比較ではジオが攻撃一位だったのは納得なんですが、リオネラが次点で二位ってのが驚き。ステーールク!!!
さっきも書いたダウンロードコンテンツ、説明には新しいスキルとか追加されるとか?なんにせよ楽しみです。
で、攻略本は誤植多すぎワロタ。獣の彫り物の特性の説明はコピペなのか、「無属性の小ダメージを与える」ってのが連なってます。ちゃんと確認しろよ!!精霊の息吹の画像は精霊の首飾りになってるし、エクセルって誰だよ!!深夜のテンションだったのか笑いが止らなかったなぁ・・・
しばらくはロロナで遊べそうです。
・・・読み返したらリオネラのことばっかり書いてたひゃっはー!!






PSUでは無印のサービスが終了するようです。無印か・・・色々な想い出があったりしますが、まぁ伏せましょう。
あれはあれで面白かった気がするけど酷い部分も目立ってたけどね。


Psu20090731_072221_000
430の服がでたのでさっそく撮影。
相変わらずビス子は可愛くて困る。


Psu20090731_072348_001
全体はこんなかんじ
相変わらずパシリの服は身長が高いと大変なことになる。
ってことで


Psu20090731_072556_002
リヴァイアに着せます。
・・・しばらく放置してたらサボテンが沸いてた。そういやプロトのところにもサボテンが沸いてたきがするぞ・・・!






休日出勤するのはまぁいいんですが、土曜は17:00には帰らせてくれ!エリンがみれないじゃないか!
今日もぎりぎりであぶなかったじぇぇ・・・・
週末の楽しみを奪わないでくれ・・・