2009年8月21日金曜日

一寸先は闇

九月からすげー恐ろしいことになりそう

時期案件の話が来ましたが、すげー不安。開始当初からぐでぐでなのでもうこれはどうしようもならんね。
あーあ、すげー案件から逃げたい。できるわきゃねーだろ!!


ファンタシースターポータブル2が発表されました。12/3発売とかいいますがはやいっすね!
久しぶりにファミ通を立ち読みしちゃいましたよ。ヒュマ男、ニュマ子、キャス男、ビス男は載ってました。ビス男がウルヴァリンになってたのは笑った。かっこいいけどさ。んでヒュマ男がイケメンになりすぎ吹いた。ニュマ子はロリロリになって、キャス男がどこのパーソナルトルーパーですかってほどシャープなパーツになりましたね。


・・・


ねぇ?ビス子は!?
そのうち発表されると思いますが、一番気になるところ。






イベントはもう一週間を切りました。あんまり撃破数に貢献できなかったんで残りは野良でもやって稼いで見ます。1億はGBR関連じゃないかなぁと予想。そういう事考えるのは よ そ う。


Psu20090816_215607_000
ビス子かわいいよビス子。
こういうしゅっとしたくびれが羨ましいこのごろ。


Psu20090816_220944_002
心底いらないアーラ。
しかも二個ともこっちにきた。テンゴウボウ以外になんか使い道あったっけ・・・


Psu20090818_220811_001
そういやガーディアンズ・タグってでるんでしたね。
クラウンのほうが欲しいんですけど・・・次にGBRに期待かな?


Psu20090818_224044_002
キリ番のオキクドウグ
実際に見ると不気味ですね。欲しかったなぁ。もう諦めました。
ダム系を使うと口からはいてるように見えてさらに不気味。だけど現状マグでは一番強いらしい・・・


Psu20090819_225437_002
GMに会うともらえるチャブ・ダイ。
どうやら深夜に出没したようで、仕事なのか大変だなぁ。会社での操作だったらやるせない・・・






生活に平穏が訪れるのはいつなんだろう・・・はぁ('A`)