2009年12月31日木曜日

実家に帰らせていただきます

三行半の意味を昨日知った

大晦日に地元へ戻ります。
特急を自由席で取ってるのできっと通路に2時間半たっているという盆の再来だろうと思ってます。
今回はPSPもあるのでなんとかなりそう。
後は戻ってもやることがあまりないのでこれを買ってきました。
20091230180109
エリンの原作、獣の奏者!
文庫本化されてるのはありがたいです。ただこっちには探求編まだないので早く出て欲しいものです。






久しぶりにPSUをプレイ。ライセンスを買うのがめんどかったけどまぁしかたないよね!
そんで追加されてたサンタ服のレートを見てびっくり。クリスタル八つとかあほですか。GCも今はそんなにないので今は諦めてイベントに。
なにやら登録する必要があるようなのでさっそくテノラに登録。アカウントごとみたいなんで他のキャラでやる必要はなかったのね。
とりあえず回ってみたけどHIVEの方はスラミィ湧きすぎで本気で笑ってしまった。
雪の方はテンゴが出てくるのであんまり行きたくないなぁ。相変わらず敵からのドロップは期待できないので交換とボス箱という流れですが、ディマからは悪魔の心がでるとかでないとか。
交換品にデモニックフォークがあるのでこっちも回ってみたいきがしないでもない。
Psu20091230_150603_000
そんで相変わらず作れないものばかり出しやがって・・・。メタセランないじゃねーか!
それともこのミッションででるんですかね。ポリマー以外見かけませんでしたけどね!
Psu20091230_155841_001
何か足りない・・・何か足りない・・・
普通に箱から落ちてワロタ。単体じゃPPがテュボーラより低いので悲しいことです。Sなのに。
まぁ交換素材もしくは奉納素材ですかねー。


結構レアとか出るみたいですがどうなんだろねー。またイベント報酬あるようですが、最初のパネルは相変わらずだしー?
久しぶりにPSUやったらぬるぬる過ぎてすげー違和感だった。まともにPAだせなかったしさ!
カメラワークとかFF13風に操作すると逆になってたり、視点戻すのに押し込んだりとあほなことばっかやってました。リハビリリハビリ。
さーて、地獄の年始から現実逃避するかのように地元へ帰ります。