2009年12月13日日曜日

ビス子が可愛すぎて生きてるのが辛い

でも生きる・・・!

実家から荷物が届きました。
スノボ一式を送ってもらったんですが何処に置くかはちょっと悩んだ。妥当なのは玄関でしたが。
で、荷物の中に林檎が入ってました。やべ、林檎も何処に置こう・・・。
林檎の皮が勿体無いので何かに使えるのだろうか・・・。調べると鍋の汚れを落とすときに使えるとか、ふむふむ。じゃあ捨てよう!
スーパー行くと林檎一個89円でした。五つ届いてたので445円。おおう・・・やはり果物は高いな!!
大事に味わって食べます。




題名どおりでPSPo2はもはやビス子の可愛さを追求するのが目的になってきてます。
ドロップするものとかを全然調べてないのでかなり手探り状態でやってますが、それならながーくできそうですしね。だから服とか突然手に入れたらひゃっほおおおおおおお!!!ってなわけですよはい。
ナウラのケーキ屋からもらった服が現在の服。似合いすぎて本当に辛い。
色々とミッションをこなしてるとパシリからデバイスをもらえるんですが、ためしにGH460でやってみました。PSUじゃGH460と464?だったかの二種類しかないですが他のもあるみたいですね。
20091212003935
昔ネットで全パシリの画像があったんですが何処で見かけたか・・・。とりあえず現行のPSUにも存在するはずです。運営が存在を忘れてるだけかもしれませんがね。
台詞が色々と天然ちゃんです。しかしこの台詞を考えたスタッフは頭がどうかしてんじゃないかなって思うわー。まじかるしゅ~と☆
GH464はなぜか関西弁になってるし、どうなってんだチクショウ!!関西弁の女性キャラは駄目なんだ・・・。温泉パンダしか思い浮かばないんだよおおお!!!!


PSPo2はPSUの三年後だけあってちょいちょいにやりとするイベントもあります。
20091212015438
まさかマガシが出てくるとはね!しかもなんかパワーアップしてるし。
角がさらに増えて、頭の角がさらに延びました。かっこいいじゃん。
武器はデッダという意外なもの。後はクロスハリケーン使ってます。すげー似合わない・・・。
イーサンの顔くらいは見たかったけどまぁいいや。


難易度を上げていくと普通にフリミの途中で死ねることがおおくなってます。ボス戦も長期戦になる。
ディラガン系なやつらは暴れまくりだけどようやく慣れてきた。ジャストガード使わないとうまいこといかないんだよなー。しんどいんだけど結構楽しかったりする。やはりチェインが大事なので隙を見てチェインを稼いでチャンスのときにぶち込むってのが基本。ディマは降りてきて二回位腕振って飛ぶからその間はチェインでちまちま。上がるときにPAぶっ放すって感じでした。まぁロレイとかは全然変わらないからごり押しでいいんだけどさ。
道中よりもボス戦が楽しくなってきた今日この頃です。