エリンが終わってしまった。
土曜放送なので結構見れました。
終わり方は良かったとおもうよ!
獣と人との絆は作れないという流れでエリンもそう覚悟してたのに、最後はリランが助けてくれたとかびっくりしたね!
その後はエリンが母親になってて二度びっくり。父親の姿が見えなかったけど、たぶんイアルだな。戸村カワイソス。原作見れば多分判ることなんでしょうが・・・。
アニメも終わったから原作買うかな。違いを楽しむのもいいもんです。
少し感動して終わったと思ったら次回予告とかバロス。最後まで笑わせてくれてありがたい作品でした。
ちなみに次回予告は総集編のことでした・・・。
一週間前に発売されていたケンイチ36巻。
なんか絵柄が段々とやわらかくなってきてるぜー。ごつい奴は相変わらずなんだけど、女性キャラだけはまるーくなってるね。ライチの登場は個人的にはひゃっほいです。次はいつ出てくるんだろか・・・。つーか髪の毛ピンクだったんだなー。
ケンイチのキャラは胸が小さい方が好きかな。
PSUは待ちに待っていたイベントが始まってますが・・・ライセンスが切れてたのでまだプレイしてません。気が付いたときには金を用意してなくて・・・サンタ服とか欲しいのに!!!
というよりFF13が終わらなさ過ぎて時間を裂けてないだけですがね。年末はもう休みなので一気にFF13を進めて終わらせてPSUにもログインしたい予定。でも大晦日は地元に戻るので数年ぶりに年越しPSUは無い!!ハルのメッセージ送ったのに見れないとか\(^o^)/オワタ
給料と賞与があたったので少しリッチな気分。お金があると色んなもの欲しくなりますが、こんなものを欲しがったりするから無くなるんだよね全く!!
年始からどえらいスケジュールになってしまったんですが、EoEどうしよ・・・