2010年1月3日日曜日

さあ、お年玉の数を数えろ

戻ってきました

大晦日から二日まで戻ってました。
案の定電車は一杯で越後湯沢→金沢間は通路に立つ始末。さらに強風で20分くらい止ってるしばっかじゃなかろうか。まぁPSPしてたし、途中からは座れたからいいんだけどさ。
北陸は雪が降ったらしくちょいちょい積もってました。珍しいかもしれない。
やはり家は暖かい、物理的に。こたつとストーブ最強。ストーブの前を陣取る猫の気持ちがわかるほどでしたね。あそこからは離れたくない・・・。
後は食い物が何かしらあるのが素晴らしい。なんか気が付いたらみかんばっかり喰ってた気がします。
初売りなどで大型店舗は元日からご苦労様です。大抵の店は安く販売してるんでそろそろ上着が欲しかったので探してきました。
30 - 50%くらい値引きされてるものが多かったけど高いものはやはり高い。安く、そこそこよさげな物を探して・・・購入!
その後は「パブリック・エネミーズ」を見てきました。1日なので安かったです。
作品としては強盗団の生き様ってことでいいんでしょうか。一人の女に惚れることから全てが狂いだす・・・厄介なものやでぇ~。
銃撃戦とかは無駄に迫力がありました。旧時代の荒々しい銃撃音が一層迫力をましてたきがします。
後、糞デブしね!
最後は結構衝撃的でした。あんまり見ない終わり方だったもんでね。
実家ではほぼやることないんで獣の奏者を読んでました。今現在特選でやってる部分くらいまでが闘蛇編でした。台詞とか意外と同じでちょっと笑った。ただ人物像はちょっとだけ違うんですね。トムラはがっしりした体格とか書いてありましたが細いし。アニメと原作の違いも楽しいです。
次は王獣編かなー。いつ買おうか・・・。
後はPSPo2。そういやサンタ服がこっちにも配信されてたからとってみようと思ったら・・・こっちも金取るんかい!!
ウォレットにはなぜか金が残ってたので購入。インポートしてさっそく着てみました。
まごうことなきパンツ
なんだろうこの媚様は。そしてこだわり様は・・・。
PSUでも同じなんだけど何だろうこのもやもや感は・・・。そうか!帽子だ!サンタ帽がないじゃないか!!
それがあれば完璧だったと思います。髪型依存なのが残念至極。しかし谷間があったので良しとします。
PSUの方でも欲しいんだけどクリスタルがなぁ・・・GCも残ってないから買わないと・・・。
こっちもGCでいいんじゃないかと思うんだけどさー。めんどくさいんだよ!!


あっちゅうまの正月でした。明日からまた('A`)な日々が始まりますが・・・いやだわぁ。
年始から嫌な予定しか入っていないので嫌な年明けかぁ・・・頑張りたくねぇー!!